もう株土日持ち越すの怖い・・・しかし怖い時こそ買い向かわねば、そこにチャンスはあるのだ何を買うか・・・

1: 山師さん 2026/03/27(金) 12:21:05.024 ID:LsgotsLx0
ダブルインバース!!!

1: 山師さん 23/09/13(水) 09:50:37 ID:KOl3 8:30~ 出社、朝礼 8:45~ メールチェック 9:00~ 工場の天井裏で休憩 11:10~ 適当に現場巡回 12:00~ 昼食、昼寝 13:00~ 天井裏で更に昼寝 15:00~ デスクワーク 17:00~ 退勤 閑散期なんてこんなもんよな

1: 山師さん 2025/04/14(月) 04:11:38.10 ID:3Kcd5MMf0 3: 山師さん 2025/04/14(月) 04:11:55.67 ID:QkUBIAWH0 え?   4: 山師さん 2025/04/14(月) 04:12:08.73 ID:I9P/XDSj0 毎日話がコロコロ変わってて草   5: 山師さん 2025/04/14(月) 04:12 […]

1: 山師さん 2025/10/08(水) 00:12:49.67 ID:2Lpgypbo0 ようやく政府閉鎖に気がついたんやね

1: 山師さん 2023/08/20(日) 15:42:34.747 ID:3Y3zR4YwF こんなにお金使って良いのか



4: 山師さん 2026/03/27(金) 12:23:49.739 ID:cfvHLooX0
こういう社会情勢で株価が乱高下する時に
素人が手を出すべきではない
 
5: 山師さん 2026/03/27(金) 12:26:52.538 ID:LsgotsLx0
毎週マンデーで心折られた
 
8: 山師さん 2026/03/27(金) 12:29:04.783 ID:FBPYQdG10
日経も反復横飛びしてるから原油ETF買おう
 
10: 山師さん 2026/03/27(金) 13:06:29.561 ID:Mce7K0FM0
ギャンブラーかよ
 
11: 山師さん 2026/03/27(金) 13:17:18.470 ID:LsgotsLx0
やたら上がったのでトピのダブルインバースちょっと買った月曜配当落ちだろ☺
 
12: 山師さん 2026/03/27(金) 13:19:30.750 ID:6eXeRLzT0
アドバンテスト とか ユニチカ とか
 
6: 山師さん 2026/03/27(金) 12:27:53.257 ID:DRuSa8ytM
うるせぇ!ベア三倍だ!

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774581665/