1: 山師さん 2025/08/08(金) 05:35:41.93 ID:d6CBy/ai0
1: 山師さん 2024/05/27(月) 20:59:44.45 ID:z/ukmTqQ0 ・持ち株の株価気になる ←ストレス ・持ち株の株価が暴落した ←なんもしてないのに金が減るものすごいストレス ・持ち株を損切りした ←世界一勇気が必要なすごいストレス ・持ち株の株価が上昇した ←いつが最高値か、ガチホか売却かわからんでストレス ・売却済み株が売ってすぐ暴騰した ←金落とした […]
1: 山師さん 2024/06/03(月) 06:44:29.91 ID:3HCAW0650 家にもソフトけっこうあってすぐ売ろうと思ったんやがもう何年か寝かせておけばさらに高くなる可能性とかないんか?
1: 山師さん 2025/12/01(月) 17:52:39.489 ID:lahEw8fK0 語感がたまらない。三井商船とかよりずっといい
2: 山師さん 2025/08/08(金) 05:36:57.20 ID:vK37kYvr0
安いな
3: 山師さん 2025/08/08(金) 05:37:50.98 ID:SzZf82e2d
日本もこうしろよ
この前チャイナが2回くらい使ってたぞ
この前チャイナが2回くらい使ってたぞ
4: 山師さん 2025/08/08(金) 05:40:20.11 ID:5jC+7YZn0
請求してもそのまま帰国されるだけだから意味は無いんよ
イタリアも回収できなくて終わるよ
イタリアも回収できなくて終わるよ
7: 山師さん 2025/08/08(金) 05:46:31.78 ID:b+SSap3Z0
ちゃんと言うこと聞いて遭難した場合は費用0?
10: 山師さん 2025/08/08(金) 05:50:42.05 ID:s2OjfKim0
日本も割と実費請求されるやろ
話聞かないだけで
話聞かないだけで
11: 山師さん 2025/08/08(金) 05:51:22.68 ID:Kuu2Bgc10
日本もこれにしろ
12: 山師さん 2025/08/08(金) 05:52:26.28 ID:5jC+7YZn0
日本も民間のヘリなら請求されるよ
当たり前やんw
当たり前やんw
13: 山師さん 2025/08/08(金) 05:52:51.52 ID:Z/MrOY/L0
遭難多発するような山はガイド付で有料さらに事前講習必須とかある
マッターホルンはそのはず
マッターホルンはそのはず
15: 山師さん 2025/08/08(金) 05:54:45.12 ID:3DZD+xtM0
安いな
1000万くらい請求してもええやろ
1000万くらい請求してもええやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754598941/


