ガンダムの売上62.5%増の1881億円wwww

1: 山師さん 2026/02/05(木) 14:12:45.05 ID:PCq86WWg0

gamebiz【ゲームビズ】

バンダイナムコホールディングス<7832>は、第3四半期におけるIP別売上高を開示し、「機動戦士ガンダム」がグループ全体…


1: 山師さん 2026/06/25(木) 10:51:02.20 ID:GuJu6/YM0 どんな気持ちや?

1: 山師さん 2024/11/25(月) 11:49:35.40 ID:jzTUqy840 めっちゃ知識を得られるらしい x.com/taiki_Pien/status/1860501589003501799 @taiki_Pien TikTokを起点にとある”界隈”が爆誕してた。 午前3時に起きて12時間勉強する狂気の猛勉強界隈。 ある一人の投稿を真似て猛勉強する仲間が […]

1: 山師さん 22/10/05(水) 10:13:44 ID:FZJP やめていい?

1: 山師さん 2023/07/01(土) 19:05:09.33 ID:xMy1BV7r0 一人で…こんな、半額惣菜で安酒を飲むなんて… 惨めやわ…惨めすぎるわぁ…😭 https://i.imgur.com/yrLaVV0.jpg

1: 山師さん 2024/08/21(水) 22:36:48.27 ID:7RWZ434Y0 なんか理由があるんか?




2: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:02.04 ID:PCq86WWg0
やばすぎんか?
 
3: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:15.30 ID:mWJzmkiT0
ポケモンガンダム強すぎんか
 
6: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:40.84 ID:PCq86WWg0
もうすぐ50年目だぞ
 
22: 山師さん 2026/02/05(木) 14:33:04.21 ID:9FalSePw0
ジージェネがまさかあんな跳ねるとはな
 
24: 山師さん 2026/02/05(木) 14:34:17.65 ID:LWf2CLn10
スマホゲーが大ヒットしたからか
ガンダム強すぎる
 
37: 山師さん 2026/02/05(木) 14:49:59.95 ID:qrHKfH8T0
多分ジークアクスよりGジェネやろ
あれとんでもないくらいガチャ売れとるで
 
38: 山師さん 2026/02/05(木) 14:50:53.67 ID:IuOOtLKn0
>>37
30億とか行ったん?
 
39: 山師さん 2026/02/05(木) 14:52:47.52 ID:bQrHIB+H0
>>38
去年ソシャゲの年間売上ランキングで6位とかやったはず
40: 山師さん 2026/02/05(木) 14:53:14.48 ID:qrHKfH8T0
>>38
今見て来たら1月だけで40億超えや
 
43: 山師さん 2026/02/05(木) 14:54:05.59 ID:NOvOtINg0
>>38
リリース5ヶ月の時点で295億らしいな
 
42: 山師さん 2026/02/05(木) 14:53:39.24 ID:3YDSFtQJ0
バンダイ荒稼ぎしてんな~
 
44: 山師さん 2026/02/05(木) 14:54:06.19 ID:3YDSFtQJ0
多分一番くじやろ
 
46: 山師さん 2026/02/05(木) 14:56:43.69 ID:qrHKfH8T0
割と不人気寄りのXガチャで40億超えとかもう何ガチャやっても大勝利やろ
 
48: 山師さん 2026/02/05(木) 15:01:47.34 ID:oqUk6o1M0
>>46
香港民とかいうガイ
月鋼とかミーシャ&ケンプファーでも1位にするからな
 
51: 山師さん 2026/02/05(木) 15:05:28.96 ID:tOefQSe80
アニメが見れて音楽聴けて漫画も読める謎のゲームが稼いどるからな
https://i.imgur.com/OzJ3LOQ.png

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770268365/