トランプおやびんがいまだにアメリカ国民の45%に支持されているという事実

1: 山師さん 2025/05/03(土) 22:23:54.05 ID:1EE07dkz0
すごい

1: 山師さん 2025/09/26(金) 00:50:35.79 ID:OfWLy2tJ0 現在149.8 また150円がくるぞー

1: 山師さん 26/02/15(日) 15:00:42 ID:PesZ どんどん質問しなさい

1: 山師さん 2025/05/07(水) 09:50:31.043 ID:qwGbnwfU0 テンバガーで高配当の銘柄がゴロゴロあるが

1: 山師さん 2026/02/19(木) 00:46:37.72 ID:9ZTvAgai0 KOエナジーまだ仕込みきれてないのに上がり始めてマジで暴れまくった。 https://i.imgur.com/dlSip1n.jpeg

1: 山師さん 24/03/11(月) 10:16:11 ID:tSBU そうそれは数年前 ワイは超ブラック企業の転勤族勤めだった



2: 山師さん 2025/05/03(土) 22:24:35.53 ID:caFU30g+0
45%もねーよ
 
3: 山師さん 2025/05/03(土) 22:25:34.28 ID:1EE07dkz0
 
5: 山師さん 2025/05/03(土) 22:27:10.44 ID:Y9s3VMuY0
むくつくあいつ(ら)に復讐してえという憎悪だけで動いてるから
怖いね感情
 
7: 山師さん 2025/05/03(土) 22:28:21.71 ID:M88D2F7U0
無茶苦茶やろうが逃げ切れる歳なんでやりたい放題や
 
9: 山師さん 2025/05/03(土) 22:28:59.62 ID:LDeeW+sW0
このままの支持率であと1年半乗り切れば中間選挙は何とかなる
30%前後になってたら下院は民主党が過半数取るやろうな
 
10: 山師さん 2025/05/03(土) 22:28:59.95 ID:sW8w/b3G0
進化論教えるんじゃねえ!みたいな事やるとこあるし
最先端と1世紀くらい前のまま止まってんの?みたいなのが
同じ国同じ時代に存在してるの面白いと思う
11: 山師さん 2025/05/03(土) 22:29:42.53 ID:U+2Fxq7C0
むしろまだ100日そこそこで45%ってやばくね?
新政権のブースト期間じゃん
 
13: 山師さん 2025/05/03(土) 22:30:30.39 ID:1EE07dkz0

>>11
第2次世界大戦後の大統領で、この期間に支持率が50%を下回ったのはトランプ氏だけだ。

タフな男だよトランプは

 
14: 山師さん 2025/05/03(土) 22:31:26.13 ID:qXxdxPkM0
アメリカ人は投資とかやらんの?
 
17: 山師さん 2025/05/03(土) 22:33:53.91 ID:NlvEul/F0
人口少ない州で勝って人口多い州で負けたら45%くらいの人口支持率でも大統領選勝てるしな
 
23: 山師さん 2025/05/03(土) 22:40:52.32 ID:OB7utTAO0
いうて今までやと金持ちは更に金持ちに庶民は更に貧乏にがトランプになって金持ちも庶民も皆貧乏にやからどっちか選べってなったら庶民は後者選ぶやろ
26: 山師さん 2025/05/03(土) 22:45:33.92 ID:OqQSYkO70
統計が毎月悪くなってたら流石に支持率も下がるやろ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746278634/