213: 山師さん 2021/10/05(火) 00:00:33.17 ID:6SVE5jOG0 FBで内部告発の悪材料が出てたみたいだな 会社が利益のためにヘイトスピーチを取り締まらないとか何とか 欧州の議員が調査の申し立てをしたとか これがナスダックの下げに拍車を掛けたのかは知らないが >Facebookの内部告発者が成長するにつれて株式市場は下落する。 >会社の内部告発者は、CBSの「60ミ […]
447: 山師さん (スッップ Sdb2-5+cI [49.98.152.141]) 2021/07/06(火) 23:16:45.67 ID:2wmwYdjZd おいおい Prediction: Amazon Will Hit $10,000 by 2025 Amazon at $10,000 in four years might sound outrageous, but it’ […]
11: 山師さん 2022/05/18(水) 01:39:43.03 ID:JGPiCHwk0 今日3時まで起きていられるかな 眠い。。。 86: 山師さん 2022/05/18(水) 02:07:11.64 ID:JGPiCHwk0 4,600万円の代理人の先生可哀相 たぶん法テラス お金にならない そりゃ顔出したくないわな 92: 山師さん 2022/05/18(水) 02:09:25.93 […]
486: 山師さん (ワッチョイ b776-kdyB [114.183.233.74]) 2020/10/16(金) 20:27:23.19 ID:iXgiqrJ40 テスラ3倍ETFとか失禁しちゃう https://www.bloomberg.co.jp/quote/3LTS:LN 494: 山師さん (バットンキン MM8b-FIQi [180.58.169.32]) 2020/10/16( […]
トルコ産パスタで良いです
うだうだ言ってないではよ備蓄米だせ😡
白米と比べるなら調理済みのハンバーガーとかラーメンじゃなくて乾麺や食パンじゃね?って感想
そのJAが癌なんだよ。
まず保険とか金融とか不要な2流ビジネスの為に沢山職員を雇ってるとこ。
本業は肥料から種まで売って、それで作らせた米とか作物を超安く買い上げるピンハネビジネスだけどこれもやり過ぎて農業の担い手が減ってる。
安倍さんの時に農協解体とか言ってたやうな?
農協が卸す農薬じゃないと、できた作物を農協が買い取ってくれないからな
例え日本より安全な農薬であっても外国製は登録外だからNGという名目(もはや商社の利権ビジネスそのもの)
農家から得た利益を、農家の子供じゃない職員を雇うために使ってる
結果儲からないから農家を辞めたり、継ぐ人が減って作物の高騰化を招く
後継者育てて農家を保護するのがJAの役目だろうにまじで何してるのか意味不明
ふむ。闇は深い。すね!
ひでーな
農林中金はそもそも法規制されて株式保有数は上限あるから債券で戦うしかないと聞いた
今実行しないと日本は農協と農林中金に潰される
カルローズ税込でなんとかってとこだぞ
白米と菓子パンを比べるんじゃ無いよ!
菓子パン相手ならせめて炊き込みご飯にしろ
せめて食パンよな
食パン(6枚切り)2切れとか相手にしたら勝てなそうだからインチキしてるのバレバレよな
大豆ととうもろこしだけで交渉は無理だよなあ
2と1なしで大富豪に挑むようなもんやな
米 100g 80円
うどん 100g 40円
パスタ 100g 20円
どうやっても米は高いわね
ふるさと納税が小売価格に合わせて
寄付金額を調整してきて頭に来ますよ
なんで米5キロに三万も出さなあかんねん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1746324567/