1: 山師さん 2026/05/13(水) 22:29:19.84 ID:8pvvNeuq0
1: 山師さん 2025/11/05(水) 03:42:22.67 ID:mMKHGqra0 こんなん子供やん https://i.imgur.com/llJ7twz.jpeg https://i.imgur.com/uvQTXCl.jpeg
1: 山師さん 2025/07/06(日) 19:39:51.29 ID:ELG1D3XL0 今2000万くらいできたんやが、サイドFIREしていいっすか?
7: 山師さん 2026/05/13(水) 22:30:50.48 ID:uPO3zt3Ur
プラモとかも合わせたら凄いな
8: 山師さん 2026/05/13(水) 22:31:23.05 ID:M++SsdN80
でもナフサでガンプラが…
13: 山師さん 2026/05/13(水) 22:33:44.42 ID:XA4FwZA50
ガンプラが今後製造出来るかが鍵やな
14: 山師さん 2026/05/13(水) 22:34:06.61 ID:uZzX6VfW0
こりゃ15日に新作アニメ発表があるな
15: 山師さん 2026/05/13(水) 22:34:52.73 ID:8pvvNeuq0
正直言うとジークアクスは好きじゃない
19: 山師さん 2026/05/13(水) 22:43:16.46 ID:0xP22PtMd
>>15
連結決算だからべつにジクアスの売り上げのおかげではない
連結決算だからべつにジクアスの売り上げのおかげではない
16: 山師さん 2026/05/13(水) 22:36:46.14 ID:PiLZMHZ50
しっかりと新規を取り込めるIPはやはり伸びるな
18: 山師さん 2026/05/13(水) 22:41:18.51 ID:8pvvNeuq0
覇権
20: 山師さん 2026/05/13(水) 22:43:17.93 ID:isJDKAQz0
ガンダムがすごい伸び方してる裏でドラゴンボールが激減してるやん
22: 山師さん 2026/05/13(水) 22:46:02.35 ID:/xjqaeTd0
まあ、ロボットアニメはガンダム一強やもんな
シリーズ物として強すぎるわ
シリーズ物として強すぎるわ
24: 山師さん 2026/05/13(水) 22:47:34.09 ID:14CK/+h/0
プラモ本体どころか塗料もシンナーもヤバいからな
25: 山師さん 2026/05/13(水) 22:48:15.96 ID:8pvvNeuq0
なんgに来ると毎日ガンダムスレあるもん
36: 山師さん 2026/05/13(水) 23:08:03.68 ID:iQuaMBVB0
ガンダム絶好調ね
37: 山師さん 2026/05/13(水) 23:08:45.46 ID:8pvvNeuq0
俺はスパロボ風のgジェネがやりたい
38: 山師さん 2026/05/13(水) 23:09:27.39 ID:VmM/kliA0
鉄血で終わったかと思ったらアニメのヒット連発してるもんな
39: 山師さん 2026/05/13(水) 23:12:36.55 ID:FdBqL14W0
ドラゴンボールとかプルキュアとかもあるしすごいな
…ナムコ部門がだいぶ怪しいみたいだが
…ナムコ部門がだいぶ怪しいみたいだが
40: 山師さん 2026/05/13(水) 23:23:32.59 ID:8pvvNeuq0
終わらないコンテンツ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778678959/


