株式投資よりも、高給取りになったほうがより確実にお金貯まるんじゃね?

1: 山師さん 2024/12/25(水) 20:54:14.083 ID:Etxfsxm80XMAS
そんな気がする

1: 山師さん 2024/01/04(木) 23:17:50.284 ID:06iiWFu1r NISAよりiDeCoから始めるべき

1: 山師さん 2024/08/26(月) 11:01:28.58 ID:gfaeFT1Z0 ワイは60000円

1: 山師さん 2025/06/25(水) 18:22:50.78 ID:VqaKeq7Z0

1: 山師さん 23/02/25(土) 20:48:37 ID:XwJf 初めてでビクビクや



2: 山師さん 2024/12/25(水) 20:55:15.349 ID:HIVNGBse0XMAS
元手による
 
3: 山師さん 2024/12/25(水) 20:55:16.663 ID:R5S/CyzZaXMAS
そりゃそうだよ
 
5: 山師さん 2024/12/25(水) 20:55:42.058 ID:wMg/lLzt0XMAS
拘束時間
 
6: 山師さん 2024/12/25(水) 20:56:06.491 ID:Ldmy8my30XMAS
高給取りで株やれば最強じゃん
 
7: 山師さん 2024/12/25(水) 20:56:18.048 ID:9ki39qVp0XMAS
給料稼ぐ才能があるならそうだな
 
9: 山師さん 2024/12/25(水) 20:56:40.273 ID:X3zQPZoS0XMAS
しばらく株価上がり続けているけど
バブル崩壊以降ずっと下がり続けたからね
 
11: 山師さん 2024/12/25(水) 21:04:09.639 ID:1/lZmM8w0XMAS
別にどちらかを選ぶ必要のない両立できる事柄を比較したがるのなんで?
 
12: 山師さん 2024/12/25(水) 21:05:24.819 ID:Etxfsxm80XMAS
高給取りなら投資とかわざわざする必要もないからじゃね
13: 山師さん 2024/12/25(水) 21:06:09.347 ID:Vm9cyIdR0XMAS
株式投資の醍醐味は自分の収入源が仕事とは別にあるという安心感だろ
 
15: 山師さん 2024/12/25(水) 21:51:42.631 ID:mvsEivDy0XMAS
金持ってる人ほど大概株やってるけどな
 
16: 山師さん 2024/12/25(水) 21:54:21.692 ID:BUN1yphJ0XMAS
人より3割高給取りになるより投資で3割収入増やすほうが楽っちゃーラクなんだわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1735127654/