1: 山師さん 2026/05/31(日) 19:31:12.82 ID:qmVfxzE+0
買った金額の数倍に上がったけどゲーム自体が面白くて手放したくなくなったわ
結局お買い物しただけだった😞
結局お買い物しただけだった😞
1: 山師さん 23/10/22(日) 18:36:20 ID:7UHN 「貯金メッチャ突っ込んだろ!どうせ独身で欲しいもんもやりたいこともないしな!」 「ファッ!?計算したらひと月あたり2万も入ってくるやんけ!海運会社すごいやん!」 「よっしゃ!この2万も株に突っ込んだろ!」 「その配当も高配当のアメリカ株に突っ込んだるで!」 …同期との飲み会 「子供が小学校に入って~」 「家のローンが~」 「 […]
1: 山師さん 2024/11/21(木) 09:14:37.796 ID:o5DbCf/40 https://i.imgur.com/QLV81IF.png 12分も働いた
1: 山師さん 2023/12/17(日) 04:26:50.37 ID:S9vA+sQ20 一括で360万円入れるって人もいるけど円高になるの怖くないのか?
2: 山師さん 2026/05/31(日) 19:31:44.37 ID:qmVfxzE+0
安く買えたしゲーム面白いしで得はしたんやけど何か釈然としない気持ちがある
3: 山師さん 2026/05/31(日) 19:32:09.05 ID:TkbYZENo0
ゲームは遊ぶものだ
5: 山師さん 2026/05/31(日) 19:32:45.23 ID:qmVfxzE+0
>>3
同時に投資商品でもある
同時に投資商品でもある
4: 山師さん 2026/05/31(日) 19:32:15.20 ID:qmVfxzE+0
投資目的で買った物に限って手元に残したくなる現象マジ何なんやろ
単なるコレクターになりかかってるわ
単なるコレクターになりかかってるわ
6: 山師さん 2026/05/31(日) 19:33:34.90 ID:qmVfxzE+0
現行機のソフトとか再販されたら値崩れするから早く売った方がいいんだけどな
テストプレイして面白くて手元に置いておいちゃう事そこそこある
再販されなくて上がるのも期待しちゃうし
テストプレイして面白くて手元に置いておいちゃう事そこそこある
再販されなくて上がるのも期待しちゃうし
7: 山師さん 2026/05/31(日) 19:33:34.96 ID:YwKbMR1o0
開封済でも新品の値段から高くなることってあるの?
8: 山師さん 2026/05/31(日) 19:34:16.70 ID:qmVfxzE+0
>>7
普通にあるぞ
Switchだとミューズダッシュとかスレスパとか
未開封のが高くなるけど未開封はリシュリンクがどうだのシュリンクのキズがどうだの言われるからあんま扱いたくないんだよな
普通にあるぞ
Switchだとミューズダッシュとかスレスパとか
未開封のが高くなるけど未開封はリシュリンクがどうだのシュリンクのキズがどうだの言われるからあんま扱いたくないんだよな
9: 山師さん 2026/05/31(日) 19:35:11.11 ID:qmVfxzE+0
プレミア付く=いいゲームって事だからある意味必然とも言えるけどなあ
10: 山師さん 2026/05/31(日) 19:35:17.94 ID:byOMUXMWr
スレスパもミューズダッシュもわざわざSwitchでやるやつおるんか
12: 山師さん 2026/05/31(日) 19:35:52.14 ID:qmVfxzE+0
>>10
そこら辺はパケコレクター需要ちゃう
そこら辺はパケコレクター需要ちゃう
11: 山師さん 2026/05/31(日) 19:35:32.42 ID:DhGgtANd0
今ってダウンロード購入が主流だからカセット買っとくだけで元取れたりするんだよな
14: 山師さん 2026/05/31(日) 19:36:34.29 ID:qmVfxzE+0
>>11
DL主流だから再販されにくいし生産ロットも少ないしな
プレミアになるソフトも比較的分かりやすいし
DL主流だから再販されにくいし生産ロットも少ないしな
プレミアになるソフトも比較的分かりやすいし
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780223472/

