1: 山師さん 2026/03/24(火) 13:20:14.93 ID:qWFWub2j0
なんかごめんね🥺
1: 山師さん 2023/11/13(月) 22:11:32.52 ID:bDOBLcnk0 まだ日経は上がるやろうから来年春くらいまでは保持して 春がきたらアメリカのリセッション回避するために一旦全部利確しようと思っとる 日本の連れ安が落ち着いたらそこからまた買おうと思ってる これでええかな?
2: 山師さん 2026/03/24(火) 13:22:40.38 ID:i95zn3xb0
ゆるさん
4: 山師さん 2026/03/24(火) 13:25:44.84 ID:lNPf35z10
ゴールドもSP500もオルカンもそのうち上がるから気にすな
9: 山師さん 2026/03/24(火) 13:37:22.58 ID:5jR25+xQ0
>>4
いつ?
まさか根拠の無い妄想?
ちなみに日本は30年以上戻らなかったことある
いつ?
まさか根拠の無い妄想?
ちなみに日本は30年以上戻らなかったことある
10: 山師さん 2026/03/24(火) 13:38:20.29 ID:lNPf35z10
>>9
根拠は世界経済は人類誕生より右肩上がりだから
はい論破
12: 山師さん 2026/03/24(火) 13:40:06.58 ID:XJTxQFVxd
>>9
なぜ日本経済と世界経済を一緒にしてるんや
なぜ日本経済と世界経済を一緒にしてるんや
11: 山師さん 2026/03/24(火) 13:38:42.28 ID:Lfu/8KQY0
貧乏神かな
26: 山師さん 2026/03/24(火) 14:10:20.98 ID:sGHsqtll0
マイ転までは行かなそうだけど昨晩のPTSでの暴騰からめっちゃ垂れてんのな
昨日怖くてレバちょっと買っただけで様子見して良かったわ
昨日怖くてレバちょっと買っただけで様子見して良かったわ
25: 山師さん 2026/03/24(火) 13:58:18.19 ID:m4xbUtGU0
うまく立ち回ればガチで億り人になれるな今
ここ10年で一番チャンスあるぞ
ここ10年で一番チャンスあるぞ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774326014/

