1: 山師さん 2026/06/21(日) 21:58:30.22 ID:diREAIdV0
あれなに?
1: 山師さん 2025/03/09(日) 12:09:25.60 ID:Y/mZMk1g0 終わりだよこの国
1: 山師さん 2023/05/17(水) 12:25:50.42 ID:9ZaqK+++0 10万くらい利益でてて草 売って赤スパして方がええか??
1: 山師さん 2025/02/17(月) 17:17:45.394 ID:SPtW/pDt0 それとも株式以外に投資した方がいい?
3: 山師さん 2026/06/21(日) 22:00:01.73 ID:6d0uVqTJ0
安くて買えるのあるの
7: 山師さん 2026/06/21(日) 22:08:28.10 ID:i7pAA8Df0
乗り遅れだから今買っても意味ない
8: 山師さん 2026/06/21(日) 22:10:24.42 ID:yWRIu9Qm0
ITバブル時のAmazonみたいに期待以上に上がってると回収するのに10年かかるんだな
9: 山師さん 2026/06/21(日) 22:13:10.20 ID:aplPgNas0
派手に暴れてた頃ほどじゃないけど今入ってもなかなか分のいい伸び方してるんだけどね
10: 山師さん 2026/06/21(日) 22:17:50.01 ID:O5qEVIvf0
スペXいっぱい含んでる宇宙ETFって
あんま日本の証券じゃないよね
あんま日本の証券じゃないよね
11: 山師さん 2026/06/21(日) 22:19:01.16 ID:ZVQ4MUe40
23年から今からじゃ遅いて言ってるからこいつらは永遠に乗り遅れる
12: 山師さん 2026/06/21(日) 22:24:28.93 ID:P9JoZ7d00
パチンコ勝ってる奴が自慢してくるようなもんやろ
ギャンブルでしかない
13: 山師さん 2026/06/21(日) 22:28:15.46 ID:plD676Gid
>>12
がんばってコツコツ稼いでね
がんばってコツコツ稼いでね
16: 山師さん 2026/06/21(日) 22:32:19.75 ID:P9JoZ7d00
>>13
人生はコツコツ積み重ねるのが1番大事
それ出来ない奴はギャンブルも勝てんけどな
15: 山師さん 2026/06/21(日) 22:31:12.21 ID:hf1DFUro0
ハイリスクハイリターンを取りに行くなら半導体でええやろ
ワイは冒険しないからインデックスでええわ
スペースXは遊びで3株だけ買ったけど
ワイは冒険しないからインデックスでええわ
スペースXは遊びで3株だけ買ったけど
17: 山師さん 2026/06/21(日) 22:35:44.72 ID:ZVQ4MUe40
投資するかしないかは一生働くか早く上がるかの選択だからな
投資しないなら一生働く覚悟決めとけよ爺になってから泣き入れるなよw
投資しないなら一生働く覚悟決めとけよ爺になってから泣き入れるなよw
18: 山師さん 2026/06/21(日) 22:37:03.15 ID:P9JoZ7d00
>>17
働くの面白いやん
働くの面白いやん
14: 山師さん 2026/06/21(日) 22:29:00.87 ID:ZukYxJx90
インデックス買ってれば半導体も多少含まれてるしそれでええやろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782046710/



