今NISA投資で評価額が850万円くらいなんだが、全部利確して半導体につっこむべき?

1: 山師さん 2026/05/08(金) 14:23:29.585 ID:B2aqUsXR0
どない?

1: 山師さん 2025/01/28(火) 22:41:37.04 ID:Fpay2JX5d 中国「560万ドルでChatGPT以上のAIを作ったって言ってんだよ!!」 アメリカ「」 やばくね・・・

1: 山師さん 2024/03/30(土) 00:38:07.931 ID:+5P1t/o+0 3000万円でファンドの手数料0.1%なら手数料だけで毎年3万円も取られる アホらしいわ

1: 山師さん 2023/05/18(木) 21:30:50.74 ID:hJgyBaT+0 配当金もらえる上に株かも上がってて草 あの時のJ民サンガツやで

1: 山師さん 23/08/07(月) 19:54:42 ID:0ss4 さすがのわいも焦ったやで https://i.imgur.com/WukZtfI.jpg


4: 山師さん 2026/05/08(金) 14:24:15.529 ID:aDdF61YD0
利確は早め早めに
 
7: 山師さん 2026/05/08(金) 14:24:28.941 ID:4MseT3Hba
やるなら個別でやれば?
 
8: 山師さん 2026/05/08(金) 14:25:11.064 ID:lNcQqM/V0
流石に今他の株を利確して半導体ブッパはリスク取りすぎじゃね?
 
9: 山師さん 2026/05/08(金) 14:25:24.695 ID:B2aqUsXR0
個別に割ける資金余力がない
 
11: 山師さん 2026/05/08(金) 14:26:09.631 ID:u5Lgu0oo0
貧乏人が大きく儲けたいならリスク取る以外方法ないで
 
12: 山師さん 2026/05/08(金) 14:26:44.246 ID:4MseT3Hba
余剰資金残しておけよ
俺くらいになると900万残してる
 
13: 山師さん 2026/05/08(金) 14:27:42.153 ID:8b4VCMYI0
今から買うのかよ
 
15: 山師さん 2026/05/08(金) 14:29:37.499 ID:no20nWiMa
新規に突っ込むのが正解
150万ぐらい突っ込んでプラス60万になった
 
17: 山師さん 2026/05/08(金) 14:29:47.626 ID:5aCCkQ0r0
今日QDレーザイナゴ買いして良かったあ
 
18: 山師さん 2026/05/08(金) 14:32:12.918 ID:0G2dn4ns0

今ならマジで利確して半導体全力が正解だと思う

責任は取れんけど

 
22: 山師さん 2026/05/08(金) 14:39:20.798 ID:no20nWiMa
>>18
いやまあ投資は自己判断って言いますしおすし
売るも自己責任買うも自己責任よ
 
21: 山師さん 2026/05/08(金) 14:38:44.322 ID:PNC5SQ630
AIバブル崩壊言われてるけど株価は上がり続けてるいつ崩壊するんだよ
 
23: 山師さん 2026/05/08(金) 14:42:59.651 ID:LqwENwlQ0
リスクヘッジしない投資の博打は
勝ってもまた博打打ちたくなるんだよな
 
24: 山師さん 2026/05/08(金) 14:47:29.687 ID:no20nWiMa
3000株ぐらい買ってる投資先2件がものの見事にマイナスだけどAI買って良かったとは思った
 
26: 山師さん 2026/05/08(金) 14:56:37.323 ID:MFGBDZbV0
こんな上がりきった状態から850万で参戦はちょっと…
 
25: 山師さん 2026/05/08(金) 14:52:46.986 ID:30U25V2yr
どうしてもなら半分くらいいけば?
 

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778217809/