【悲報】1ドル157円復帰wwww

1: 山師さん 2026/05/12(火) 01:10:39.33 ID:JjlI111s0
為替介入連打して必○に155円にしたのに…

1: 山師さん 24/10/04(金) 21:59:01 ID:eOdg https://i.imgur.com/kp8c9mx.png 「中国は働くとこがない!」「暴動起きて終わるだろ」 ↑ 無事おんj民の思惑は外れた模様

1: 山師さん 2022/07/15(金) 05:42:19.02 ID:5C+76qup0 ぱっと見ベランダの真下見ても見当たらんのやがマジでやばいかなこれ 2: 山師さん 2022/07/15(金) 05:42:43.92 ID:n9mjk9+Zd   あーあやっちゃったねぇ… 4: 山師さん 2022/07/15(金) 05:43:36.24 ID:F9lU77Gq0   […]

1: 山師さん 2024/03/25(月) 10:07:17.73 ID:vsBsgcAr0 まあしゃーない

1: 山師さん 2024/05/29(水) 23:52:00.41 ID:FZfWC3HGdNIKU 万が一1円まで下がっても損害はたかが知れてる


2: 山師さん 2026/05/12(火) 01:10:57.90 ID:T9rEvsE10
そら何も根本解決してねえもん
当たり前だわアレじゃねえの日本
 
3: 山師さん 2026/05/12(火) 01:11:29.61 ID:eYv3e1Xq0
まさに火に油、山火事に水鉄砲、無駄金すぎ
 
4: 山師さん 2026/05/12(火) 01:11:40.29 ID:eP388mK50
意味のない介入だよ
 
5: 山師さん 2026/05/12(火) 01:12:06.74 ID:RJLUwA0C0
あと1回しか介入できないって相場は織り込み始めたな
もう完全に片山は舐められてる
 
8: 山師さん 2026/05/12(火) 01:13:01.51 ID:UJcEWIhD0
下髭で戻ってきちゃってる時点で大した効果ねえんだよなー
 
9: 山師さん 2026/05/12(火) 01:13:06.94 ID:N9mBt4uZ0
結局この辺うろうろしてるだけやんもうほっとけよアレらし
 
10: 山師さん 2026/05/12(火) 01:13:11.76 ID:75r9ZK+b0
アレみたいな介入だな
 
12: 山師さん 2026/05/12(火) 01:13:27.31 ID:2+adkJQa0
まさに焼け石に水
 
13: 山師さん 2026/05/12(火) 01:13:39.04 ID:aGYxTe/R0
言うてあと80兆円くらい余裕あるんやろ
アメリカに許してもらえ
 
21: 山師さん 2026/05/12(火) 01:20:33.30 ID:pRltblmW0
ベッセント何しに来たんや
 
41: 山師さん 2026/05/12(火) 01:49:32.03 ID:BdNkg354M
>>21
高市片山植田の3馬鹿にお灸を据えに来たと思ったのに
 
31: 山師さん 2026/05/12(火) 01:29:41.51 ID:A4lijizk0
日銀砲キャッキャッとかやってた時代が懐かしい
 
32: 山師さん 2026/05/12(火) 01:30:19.60 ID:pHJNC1GL0
ええ利確やったで
財政的にはまだまだ余裕でドル売れるんやから市場壊さない程度にちょびちょびやってけ
 
39: 山師さん 2026/05/12(火) 01:47:16.48 ID:fsrRlZUi0
円の巻き戻しは相当きつそうだけどね
少なくとも高市のいる間は緊縮にはならないから170円辺りまであってもおかしくない
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778515839/