インデックスにしようか迷ってる
1: 山師さん 2025/03/25(火) 11:16:08.68 ID:ITL9UHvM0 急げ! https://i.imgur.com/amSOcce.jpeg
1: 山師さん 2024/10/30(水) 01:21:52.129 ID:oiIg7jsP0 「こういう人は面倒くさくてほっとくんですよ。それが結果的に長期的に見れるってことになる。もちろん余剰資金でやってることが前提ですが」
1: 山師さん 25/07/01(火) 07:38:39 ID:utMd 3: 山師さん 25/07/01(火) 07:40:52 ID:n0Yo 飛ばないボールなんか? 4: 山師さん 25/07/01(火) 07:42:23 ID:w2ey アメリカの投手が弱いんやろ 7: 山師さん 25/07/01(火) 07:44:18 ID:eAlu >>4 わー […]
1: 山師さん 2022/07/13(水) 16:00:44.255 ID:7TO6njnT0不合理な差を設けてはならないんじゃなかったのけ?あとボーナスもない2: 山師さん 2022/07/13(水) 16:01:27.267 ID:xzwLer8Zr 同一労働同一賃金とか言ってるだけでやる気無いから仕方ない 7: 山師さん 2022/07/13(水) 16:03: […]
1: 山師さん 2022/09/12(月) 11:24:46.039 ID:yP3nLz7U0 どのみちこっちが負けるし少なくとも相手が勝てないようにしてる
(NEXT FUNDS) S&P500 半導体・半導体製造というインデックスは上がってるな
aiはもっとくると思ってるから半導体もアリだな
なぜ?
年間360万円だっけ
キツくないか?けど全部埋めてぇな~
それ目標にするわ!全部埋める
>>8
今計算したら年収730万(手取り540万)ないと年間360万投資に回せないわ
月支出15万×12+360万で540万
埋めれる人ほぼいないだろこれ・・・
とりあえずニーサ埋めるために9:1の比率でインデックス埋めていくわ
少しは個別触っとかないと知識身につかなそうだしな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1760343864/



