1: 山師さん 26/06/01(月) 13:30:13 ID:BjzQ
もう損切りしてオルカンに突っ込んだほうがええかこれ?
1: 山師さん 2024/07/22(月) 14:43:57.015 ID:g1jNcltV0 まさか損してるやついないよな?
1: 山師さん 2025/03/27(木) 23:46:13.89 ID:8CC7/B0W0 わい「か、勝ち組やね…!」 友人「だろ?w」 わいにはもう救い出せないからしゃーない
1: 山師さん 2023/11/10(金) 16:41:37.548 ID:4P+ulzj90 従業員に還元しろ 2: 山師さん 2023/11/10(金) 16:41:57.015 ID:R04obcHU0 株式会社は誰のもの? 5: 山師さん 2023/11/10(金) 16:43:32.247 ID:4P+ulzj90 >>2 未上場の株式会社は株主のものだけど上場 […]
3: 山師さん 26/06/01(月) 13:34:27 ID:1CsZ
今はやめとけおじさんが来るぞ
4: 山師さん 26/06/01(月) 13:34:29 ID:vYRu
今ゴールド誰も買ってないからそっちにしとけ
6: 山師さん 26/06/01(月) 13:35:16 ID:l24H
株で10万なんかマイナスちゃうぞ
ワイなんか株買った次の日にリーマンショックで
150万が100万になったんやからな
ワイなんか株買った次の日にリーマンショックで
150万が100万になったんやからな
8: 山師さん 26/06/01(月) 13:36:02 ID:BjzQ
>>6
さすがに不運すぎるやろ…150万で良かったな
さすがに不運すぎるやろ…150万で良かったな
7: 山師さん 26/06/01(月) 13:35:46 ID:sNis
何の銘柄や?
業績みたる
業績みたる
9: 山師さん 26/06/01(月) 13:36:22 ID:k2yc
>>7
そんな偉そうならお前の銘柄教えろやw
そんな偉そうならお前の銘柄教えろやw
16: 山師さん 26/06/01(月) 13:54:37 ID:sNis
17: 山師さん 26/06/01(月) 13:55:22 ID:k2yc
>>16
土下座していいか?
銘柄の選び方教えてください
土下座していいか?
銘柄の選び方教えてください
18: 山師さん 26/06/01(月) 13:57:00 ID:sNis
>>17
業績がいいのに月足レベルで下落してる優待株が良い
日足で下落してるのは買わない
業績がいいのに月足レベルで下落してる優待株が良い
日足で下落してるのは買わない
19: 山師さん 26/06/01(月) 13:59:30 ID:BjzQ
>>16
>>18
こんなん見るとまたやりたくなるやんけ!
>>18
こんなん見るとまたやりたくなるやんけ!
10: 山師さん 26/06/01(月) 13:36:59 ID:BjzQ
>>7
伊藤園と住友ファーマや
3030と2070で買った
伊藤園と住友ファーマや
3030と2070で買った
20: 山師さん 26/06/01(月) 14:00:22 ID:sNis
>>10
ガチホでいいよ
ガチホでいいよ
21: 山師さん 26/06/01(月) 14:01:28 ID:BjzQ
>>20
信じるぞ
信じるぞ
22: 山師さん 26/06/01(月) 14:05:37 ID:sNis
>>21
伊藤園は成長性がないからプラ転したら利確して切れ
損切りはしなくていい
伊藤園は成長性がないからプラ転したら利確して切れ
損切りはしなくていい
11: 山師さん 26/06/01(月) 13:38:02 ID:JTtn
上がる見込みないなら切ったほうがええよ
ワイは半年とか3ヶ月とか下げてる奴は損切りしてる
ワイは半年とか3ヶ月とか下げてる奴は損切りしてる
12: 山師さん 26/06/01(月) 13:40:39 ID:VF64
高配当株は売らないやろ
13: 山師さん 26/06/01(月) 13:41:39 ID:BjzQ
もう1年近く持ち続けてる
計80万、オルカンなら16万プラスになってたやん
計80万、オルカンなら16万プラスになってたやん
15: 山師さん 26/06/01(月) 13:43:57 ID:fMMn
さっさと損切りしてオルカン買っといた方が良い
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780288213/



