日本ってまたバブル来たりせんのか?

1: 山師さん 2026/03/27(金) 06:28:20.30 ID:CcmOnxV60
ワイも土地転がしてるだけで遊べる生活したいんやが

1: 山師さん 2026/03/09(月) 10:19:05.23 ID:kkLIL24/0 TOPIXもド派手に逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 山師さん 23/08/17(木) 22:40:23 ID:vopn 仕事でずっとパソコンの画面見てるからか頭痛ひどいわ

1: 山師さん 2024/09/21(土) 01:05:01.574 ID:OjvOdx3p0 年100万儲けたい

1: 山師さん 2024/12/19(木) 08:02:50.68 ID:p5AiUGWn0 ざまあ

1: 山師さん 2022/08/10(水) 03:52:56.11 ID:Me11/9AJd 仕事終わったので寝るまで 6: 山師さん 2022/08/10(水) 03:55:29.86 ID:s+3L3VQV0   裏研修ってどう思う? 高頻度の動画編集と仕事両立とか信じられんのやが 9: 山師さん 2022/08/10(水) 03:57:42.06 ID:Me11/9AJ0 &nbs […]



5: 山師さん 2026/03/27(金) 06:29:57.63 ID:0KyTuGue0
株持ってたらくっそあがった
 
6: 山師さん 2026/03/27(金) 06:30:55.82 ID:MgO/7u0k0
株ころがししとけ
 
7: 山師さん 2026/03/27(金) 06:32:28.39 ID:IqNSkvQI0
最近終わったばっかだでな
 
16: 山師さん 2026/03/27(金) 06:53:16.88 ID:bqB4NYZB0
>>7
ほんこれ
 
8: 山師さん 2026/03/27(金) 06:36:42.16 ID:845OHES30
老人増え続けるから無理や
 
9: 山師さん 2026/03/27(金) 06:38:34.34 ID:kVGSc/uY0
もう無理やろ
 
10: 山師さん 2026/03/27(金) 06:40:09.94 ID:Ni1OmFA/M
今は崩壊しとる最中やな
何十年か待てばええよ
もうかなり儲かったやろ
 
11: 山師さん 2026/03/27(金) 06:44:41.32 ID:oDfMiUhv0
世界に先立って核融合の開発に成功すればワンチャンあるんじゃね
13: 山師さん 2026/03/27(金) 06:46:22.34 ID:VVl8hkUe0
エチレン不足で色々終わってきてる
 
17: 山師さん 2026/03/27(金) 07:00:30.95 ID:ieDrM01W0
コロナの頃に不動産買っておけばバブル味わえてるやろ
 
14: 山師さん 2026/03/27(金) 06:49:02.82 ID:mHRbAsk+0
ここ数年1万円近く株価動いてんだから結構なバブルだったな
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774560500/