日経平均「半導体しか上げませんw」←あほくさ

1: 山師さん 2026/05/06(水) 09:20:44.04 ID:cDwpXoW80
インチキ指数やんこれ

1: 山師さん 2023/08/01(火) 18:03:19.785 ID:z0aBwMId0 もちろん性欲はない。

1: 山師さん 2023/03/11(土) 12:00:01.55 ID:+dpHy7Fca https://i.imgur.com/NhkmaYi.png

1: 山師さん 2023/10/31(火) 10:01:31.734 ID:n8FmZSsd0HLWN 10月の売り上げは60万 来月は80万売るぞ!

1: 山師さん 24/03/14(木) 09:07:09 ID:OmtW これがワイの名言



2: 山師さん 2026/05/06(水) 09:22:16.71 ID:4SvVfG7AM
人は2種類しかない
キオクシアを持っているかいないかだ
 
4: 山師さん 2026/05/06(水) 09:24:39.01 ID:AA48ieGr0
ちょっと前はユニクロ指数と言われてたし
 
5: 山師さん 2026/05/06(水) 09:28:51.46 ID:AXfEKKOM0
俺もキオクシア欲しいンゴ
 
6: 山師さん 2026/05/06(水) 09:30:04.05 ID:gnOCr0ph0
みんなキオク買ってるか日本もどんどん裕福になるよな
 
7: 山師さん 2026/05/06(水) 09:30:28.77 ID:E/x7K8r40
日経平均がアンバランスな指数なのは今に始まったことではない
指標としてはTOPIXを見たら良いよ
 
8: 山師さん 2026/05/06(水) 09:30:54.26 ID:KOPqoYPj0
半導体株を買うだけで半年で1000万増えたわ
投資信託なんて買ってる奴は機会損失してる初心者
個別株ならボロ儲け相場やのに
 
10: 山師さん 2026/05/06(水) 09:36:14.35 ID:AXfEKKOM0
>>8
投資信託してるから他に金回せない
ここ2ヶ月は日経平均6万まで上がっても資産全然増えないわ
 
9: 山師さん 2026/05/06(水) 09:35:05.44 ID:t8LZf6730
半導体買えばええやん
11: 山師さん 2026/05/06(水) 09:39:42.60 ID:iA/6xC310
靴磨きスレか?
信越手放しとくかな
 
13: 山師さん 2026/05/06(水) 09:55:34.15 ID:WrxhoOav0
日経平均(キオクシアorユニクロ)
 
12: 山師さん 2026/05/06(水) 09:43:34.25 ID:iIQVUg8D0
まあコツコツ行こうよ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778026844/