日経平均68000wwwwww

1: 山師さん 2026/06/03(水) 09:46:32.10 ID:ev6mcPQ30
もう止まらない

1: 山師さん 2022/11/11(金) 22:53:33.26 ID:b/ShGbwGa ちな底辺職ってよう言われとる

1: 山師さん 25/08/20(水) 20:29:03 ID:SSkN 語ろうや



2: 山師さん 2026/06/03(水) 09:48:29.00 ID:ev6mcPQ30
株買ってない奴全員負け組
 
3: 山師さん 2026/06/03(水) 09:49:37.20 ID:uueeEXsBd
急に大暴落したら台風よりワクワクしそう
 
4: 山師さん 2026/06/03(水) 09:50:27.00 ID:ev6mcPQ30
>>3
もう下がることはないぞ
一生上がり続ける
 
6: 山師さん 2026/06/03(水) 09:51:50.71 ID:mfe/Ihs/0
>>4
バブルの時もそう言われてたんや
 
7: 山師さん 2026/06/03(水) 09:52:17.38 ID:aF3xh+3e0
>>4
日本のインフレが止まらないって事でもあるんだよね
 
5: 山師さん 2026/06/03(水) 09:51:22.45 ID:XIfuqGFid
いやワイの株コロナの時くらいまで落ちてるんやが?
 
8: 山師さん 2026/06/03(水) 09:52:25.60 ID:ev6mcPQ30
>>5
どうせ半日企業の株買ったんだろ
 
9: 山師さん 2026/06/03(水) 09:54:23.47 ID:v4sBMCx00
半導体やろ?
米中はAIで冷戦してるようなもんだから一生上がり続けるやろ
ワイは怖くて買ってないけど
10: 山師さん 2026/06/03(水) 09:55:26.62 ID:ev6mcPQ30
まだ上がり続けてる68200突破!!!
 
12: 山師さん 2026/06/03(水) 09:57:30.33 ID:8pOOScirM
キオクシアとソフトバンク上がってるだけってマジ?
 
13: 山師さん 2026/06/03(水) 09:57:45.42 ID:ev6mcPQ30
お前ら今すぐNISA買ってこい!!!
 
16: 山師さん 2026/06/03(水) 10:01:07.51 ID:YvCQyKwV0
印旛部
 
25: 山師さん 2026/06/03(水) 10:02:31.96 ID:ev6mcPQ30
>>16
○にたいのか
 
22: 山師さん 2026/06/03(水) 10:02:07.19 ID:wpgYMlBi0
日経平均は時代によって服屋さん指数だったり半導体屋さん指数だったり金貸し屋さん指数だったりするからな
 
28: 山師さん 2026/06/03(水) 10:04:45.32 ID:k0qfYLYe0
半導体の暴騰と重ね合わせて見えなくなってるだけで中東有事の下落はしつこく続いてる
半導体系抜きにしたら地合は精々年初レベルやろ
 
29: 山師さん 2026/06/03(水) 10:07:55.27 ID:heinQeGyM
大企業が倒産の危機とか来ないと暴落来ない
これでも暴落するのは関連会社のみやがな
 
30: 山師さん 2026/06/03(水) 10:09:06.70 ID:ev6mcPQ30
今ちょっとだけ下がってる!
買うチャンスやで!!!
 
34: 山師さん 2026/06/03(水) 10:12:06.49 ID:WkEL2AHl0
8万いくで
35: 山師さん 2026/06/03(水) 10:12:24.59 ID:rYMKMgwl0
俺の持ってる株軒並み下がってるんだけど
 
37: 山師さん 2026/06/03(水) 10:14:19.97 ID:yIDkA/NA0
エンタメ系は軒並み下がってる
上がってるのは半導体AI銘柄だけこれに乗りそびれた奴らはさらに生活が厳しくなるよ
 
38: 山師さん 2026/06/03(水) 10:14:59.18 ID:wpgYMlBi0
逆張りしてtopixと333買うんじゃなかったわ
 
73: 山師さん 2026/06/03(水) 10:35:39.20 ID:Fekn2hBn0
>>38
TOPIXと225は思想が違う
日本の半導体偏重でボラティリティ欲しいやつが買うものや
 
43: 山師さん 2026/06/03(水) 10:16:17.72 ID:QVKMz/tc0
平均は上がるけど個別は上がらない謎指標
 
44: 山師さん 2026/06/03(水) 10:16:57.38 ID:sb1HhfW/0
平均やからなあ
キオクシアがドンドン上がってるだけか
 
63: 山師さん 2026/06/03(水) 10:26:34.69 ID:FM3P6RPe0
半導体独特の4年周期のサイクル宿命は突破出来るんか?
 
66: 山師さん 2026/06/03(水) 10:32:05.74 ID:8S29Nszl0
キオクシアが触りたいけど今更が怖すぎる
 
71: 山師さん 2026/06/03(水) 10:33:39.82 ID:C7rzM+ez0

ぼく「(4万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
~~~~~~
ぼく「(5万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
~~~~~~
ぼく「(6万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」

ずっとこれ

 
77: 山師さん 2026/06/03(水) 10:43:29.69 ID:jHVFGv5f0
日経ってマジでなんの意味もない指標になったな
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ
79: 山師さん 2026/06/03(水) 10:44:41.68 ID:rxYzQ9Id0
>>77
TOPIXが一番実需反映してるからな
キオクシアも信用買いがほとんどって記事出てたし
落ちる時エグい下げ方するやろね
 
81: 山師さん 2026/06/03(水) 10:45:28.90 ID:CH1Nc1NP0
>>79
TOPIXも電子部品や半導体成分それなりに入ってるから、TOPIXでさえ実態は表せてないよ
 
80: 山師さん 2026/06/03(水) 10:44:56.22 ID:CH1Nc1NP0
>>77
半導体や電子部品以外は酷い
 
82: 山師さん 2026/06/03(水) 10:47:11.45 ID:o1xn5xSQd
>>77
足引っ張ってってすまんこ
 
78: 山師さん 2026/06/03(水) 10:44:39.81 ID:CH1Nc1NP0
銀行はまあいいか
 
86: 山師さん 2026/06/03(水) 10:57:41.47 ID:WGro/F7y0
日経平均がどんだけ上がっても持ってる銘柄は無風な現象
構成銘柄もいくつか持ってるのに
 
88: 山師さん 2026/06/03(水) 11:03:43.98 ID:0nNcwksO0
>>86
だからインデックスが最強だって投資家も国もユーチューバーもみんな言ってるやん
 
89: 山師さん 2026/06/03(水) 11:10:30.49 ID:+3gGisSI0
>>88
インデックス投資で長期間が最高のパフォーマンスを発揮するという論文もあるでー
 
91: 山師さん 2026/06/03(水) 11:11:32.79 ID:xTv5Tbva0
インデックスがいいと言うやつはいても日経がいいというやつはいなかった
83: 山師さん 2026/06/03(水) 10:48:02.64 ID:6Bcp0P1G0
もはやチキンレースだな
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780447592/