片山さつき「NISA国内投資枠の話は議論したい」

1: 山師さん 2025/11/11(火) 11:49:37.226 ID:XShTHgTr01111
いいね
NISA国内枠+500万くらいお願いします

1: 山師さん 2025/12/28(日) 12:31:19.86 ID:CIO/JMB30 おかしいだろこれ…

1: 山師さん 2024/06/22(土) 01:58:35.26 ID:8CQIXvgn0 わいが買うと必ず下がる

1: 山師さん 2026/05/18(月) 17:18:04.45 ID:b4vHLXd00 かなりガチで目指してる

1: 山師さん 2024/06/18(火) 06:53:59.41 ID:i5uZfp6z0 ゆるさない



4: 山師さん 2025/11/11(火) 11:50:34.339 ID:r9RKjaNE01111
良いから円安是正しろよ
来年の物価はさらに酷いことになるっていうのに
 
6: 山師さん 2025/11/11(火) 11:51:30.852 ID:QhwrMrT+01111
>>4
アメリカさらにインフレ加速するから円安になる一方だぞ
 
5: 山師さん 2025/11/11(火) 11:51:03.641 ID:49Sha2U001111
とりあえずやるとしても360万からスタートかな
日本株になかなか投資する気が起きないから専用枠で半強制的に入れられるのは嬉しい
 
17: 山師さん 2025/11/11(火) 12:34:19.224 ID:tqnPzMRY01111
>>5
それな
何でも使える枠ならまたS&P500やオルカンに入れてしまいそうだ
 
7: 山師さん 2025/11/11(火) 11:51:39.214 ID:BbVz5tim01111
良いと思う
225もTOPIXもいい感じに上昇してきてるし
年100万枠でもかなり違うと思う
 
8: 山師さん 2025/11/11(火) 11:52:27.619 ID:BbVz5tim01111
ここ3ヶ月位はS&Pよりも日経225の方が俺の投資信託成績が良い
10: 山師さん 2025/11/11(火) 11:57:31.697 ID:X64Hcs9v01111
業界全体が30年単価上がってないし物価をどうにかしてほしい
 
13: 山師さん 2025/11/11(火) 12:23:07.790 ID:tqnPzMRY01111
マジで追加分として欲しいわ
 
14: 山師さん 2025/11/11(火) 12:24:31.742 ID:tqnPzMRY01111
1800万はオルカンやS&P500
日本枠でいろいろ個別株買いたい
 
16: 山師さん 2025/11/11(火) 12:31:14.330 ID:WS7oZqUB01111
どう見ても投資枠1800万のうち国内専用枠がいくらってなるだろ
 
12: 山師さん 2025/11/11(火) 12:15:37.638 ID:F2Jt/coA01111
枠だけ作ってあとは自由にさせて欲しい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762829377/