44: 山師さん 26/06/24(水) 13:02:52 ID:wm.ml.L41
みんながキオクシアで盛り上がってる中でワイ1人でツルハドラッグではしゃいでる+3500円
1: 山師さん 2026/03/15(日) 02:13:35.733 ID:e6005lgo0 この歳になるとソープ行く気力無いわ おっさんになってから金貯まっても意味ねえな
1: 山師さん 2022/08/06(土) 13:38:01.074 ID:1cIiGI6ja 手数料払いたくないから個別株でいいと思う 13: 山師さん 2022/08/06(土) 13:53:39.661 ID:p50b0hie0 分散が目的ならいろいろな個別株を買えばいいだけだけど指数に連動させたいならきちんと計算して毎日売買しないと無意味だし手動で何千社もやるのは現実的じゃな […]
46: 山師さん 26/06/24(水) 13:04:10 ID:eC.8j.L42
>>44
ワイもあまり半導体持ってないので草葉の陰でニヤニヤしながら他の銘柄を楽しんでる
ワイもあまり半導体持ってないので草葉の陰でニヤニヤしながら他の銘柄を楽しんでる
58: 山師さん 26/06/24(水) 13:15:01 ID:wm.ml.L41
>>46
話題じゃない銘柄で1人で盛り上がってるけど最近肩身が狭くてレス遠慮してたが同士がいてよかった
話題じゃない銘柄で1人で盛り上がってるけど最近肩身が狭くてレス遠慮してたが同士がいてよかった
64: 山師さん 26/06/24(水) 13:18:49 ID:eC.8j.L42
>>58
ツルハとかも配当や優待伴った長期保有しやすい投資銘柄だもの。ワイもそんなんもらいながら緩やかに株価や配当上げるのを楽しむ一人
ツルハとかも配当や優待伴った長期保有しやすい投資銘柄だもの。ワイもそんなんもらいながら緩やかに株価や配当上げるのを楽しむ一人
68: 山師さん 26/06/24(水) 13:20:22 ID:oS.bg.L9
キオクシアの買い圧弱いな
かと言って空売りもあんまり入ってない上にナンピンマンだらけで信用倍率悪化しとる
かと言って空売りもあんまり入ってない上にナンピンマンだらけで信用倍率悪化しとる
73: 山師さん 26/06/24(水) 13:21:34 ID:Cl.ya.L35
キオクシア空売りしてれば1単元で200万か
78: 山師さん 26/06/24(水) 13:27:00 ID:se.qd.L10
キオクシア信用の人は昨日からの下げで流石に退場やな
79: 山師さん 26/06/24(水) 13:28:13 ID:SU.8j.L1
キオクシアは下がる時もイカれてるから信用やっちゃいけない気がする
いずれ上がるのは認めるけどそれまで耐えられないような買い方してはいけない
いずれ上がるのは認めるけどそれまで耐えられないような買い方してはいけない
81: 山師さん 26/06/24(水) 13:29:24 ID:Cl.ya.L35
>>79
ていうかどこらへんが適正なんだろうね
あよ過熱感が異常だっただけやと思うけど
ていうかどこらへんが適正なんだろうね
あよ過熱感が異常だっただけやと思うけど
104: 山師さん 26/06/24(水) 13:55:59 ID:SU.8j.L1
>>81
理論的には56000くらい
市場の過熱や需要込みだと110000くらいらしい
ってか今って割と頂点かもしれないんだな・・・・2028までは続くらしいけどピーク
109: 山師さん 26/06/24(水) 13:57:37 ID:GT.jx.L48
>>104
91000円でPER13倍なら56000円の株価ってなくね?
91000円でPER13倍なら56000円の株価ってなくね?
94: 山師さん 26/06/24(水) 13:48:21 ID:3Q.jx.L21
キオクシア下がったら買うっていう人いっぱいいたよね?
96: 山師さん 26/06/24(水) 13:48:50 ID:c6.ml.L19
>>94
なお買えないもよう
なお買えないもよう
98: 山師さん 26/06/24(水) 13:49:17 ID:bS.jx.L9
>>94
買うから1000万ちょうだい?
買うから1000万ちょうだい?
102: 山師さん 26/06/24(水) 13:53:03 ID:GT.jx.L48
>>94
ほなキオクシア1株買ったわパース
ほなキオクシア1株買ったわパース
114: 山師さん 26/06/24(水) 13:59:40 ID:GT.jx.L48
>>102
これ2000円増えたわ
100株買ってたら20万円ってすげえな
これ2000円増えたわ
100株買ってたら20万円ってすげえな
115: 山師さん 26/06/24(水) 14:00:23 ID:qA.qd.L8
>>114
辞めなされ…キオクシアの魔力に飲まれるぞ
辞めなされ…キオクシアの魔力に飲まれるぞ
100: 山師さん 26/06/24(水) 13:51:46 ID:NJ.jx.L41
キオクシア午後にめっちゃ下がっとるやん
105: 山師さん 26/06/24(水) 13:56:59 ID:qA.qd.L8
取引したいけど高掴みしたキオクシアを手放せないせいで余力がない…
111: 山師さん 26/06/24(水) 13:58:33 ID:6J.qf.L8
>>105
SBGでその状態やわ
他のバリュー株売れば余力になるけど大した種銭にならないし身動き取れない…
現金余力はある程度残しておくべきやな…
SBGでその状態やわ
他のバリュー株売れば余力になるけど大した種銭にならないし身動き取れない…
現金余力はある程度残しておくべきやな…
112: 山師さん 26/06/24(水) 13:59:35 ID:qA.qd.L8
>>111
ワイ4月から50万資金で株取引始めたから
キオクシアはミニ株で5株買うのが精一杯やった
なお
ワイ4月から50万資金で株取引始めたから
キオクシアはミニ株で5株買うのが精一杯やった
なお
116: 山師さん 26/06/24(水) 14:00:45 ID:3Q.jx.L21
みんなキオクシア80000円台で買えたメンスね?
118: 山師さん 26/06/24(水) 14:02:33 ID:o0.x1.L45
>>116
明日明後日下げそうだから買ってない
明日明後日下げそうだから買ってない
117: 山師さん 26/06/24(水) 14:02:28 ID:qA.qd.L8
6/23ワイ「キオクシア2株勝ったけど数時間で10000円+で草」
「これはもう買い増しするしかない!」
6/24朝ワイ「108000円で3株買い増したで!」
「これはもう買い増しするしかない!」
6/24朝ワイ「108000円で3株買い増したで!」
119: 山師さん 26/06/24(水) 14:04:09 ID:GT.jx.L48
正直オクシアはまだ調整が必要な買い残してる
120: 山師さん 26/06/24(水) 14:07:04 ID:c6.ml.L19
キオクシア、今日何回プラ転してマイ転してんだよ
122: 山師さん 26/06/24(水) 14:09:15 ID:qA.qd.L8
キオクシア、90000丁度あたりを底値と判断して買う人が出てる動きしてるな
思いの外下がりきらなかったからかな?
思いの外下がりきらなかったからかな?
125: 山師さん 26/06/24(水) 14:14:11 ID:nN.gw.L36
キオクシアジェットコースター過ぎる
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782271459/


