【おんJ株式投資部】個別はインデックスの儲けを溶かすためにやるもの!?


369: 山師さん 26/06/20(土) 18:18:00 ID:Fu.il.L1
キオクシア一回株価下がるまで待った方がええんか?

1: 山師さん 2025/02/04(火) 14:06:15.31 ID:NyikNoBk0 やる気あんのこいつ

1: 山師さん 2024/11/16(土) 00:02:36.25 ID:Os6k8H5L0 元警視庁地域部通信司令本部の巡査部長や 安価で答える

1: 山師さん 2022/06/17(金) 11:07:24.99 ID:4iWUpE+v0 https://i.imgur.com/UrLqla8.jpg 2: 山師さん 2022/06/17(金) 11:08:07.11 ID:6BK4BvCP0   草 3: 山師さん 2022/06/17(金) 11:08:18.33 ID:VHeizT6wr   そこはビットコインやろ […]


370: 山師さん 26/06/20(土) 18:20:06 ID:7E.ks.L13
どうしたらええか
誰も分からんのやで
 
373: 山師さん 26/06/20(土) 18:23:44 ID:Fu.il.L1
>>370
自信ニキにも分からんのか??
 
371: 山師さん 26/06/20(土) 18:21:10 ID:0T.5v.L34
理想株価が20万超えらしいから今すぐ買うのがおすすめやで
ソースはX
 
372: 山師さん 26/06/20(土) 18:23:09 ID:ql.5v.L9
高値で買う者は希望を買い、
安値で耐える者は未来を買う。
されどキオクシアを信じる者は、決算という審判を受ける??
 
374: 山師さん 26/06/20(土) 18:23:57 ID:72.lo.L8
実際連日のうなぎ登り見ると押し目を待つのは悪手に思える
でも恐ろしいわな
 
375: 山師さん 26/06/20(土) 18:29:51 ID:Fu.il.L1
資金の半分だけ買おうかな
376: 山師さん 26/06/20(土) 18:30:12 ID:vv.jv.L50
自分の直感を信じろ
 
380: 山師さん 26/06/20(土) 18:43:51 ID:VT.5v.L7
つーかマジョリティ株に単に乗るだけなら投信でええなぁって思ってまうんよね
株買うときは世間とは違う自分の理論で選定したいというか
まあ負けるんやが
 
381: 山師さん 26/06/20(土) 18:46:07 ID:hJ.kk.L45
>>380
まぁいまの半導体バブルがなくても
個別銘柄選定ミスって負けるんやけどね
ガハハハ?
 
382: 山師さん 26/06/20(土) 18:47:20 ID:72.lo.L8
自分の理論で負けた分を流行りモンで取り返し中
どっちもやったらええねんと思いました
 
383: 山師さん 26/06/20(土) 18:48:18 ID:hJ.kk.L45
>>382
わいも靴下で取り戻したい
 
384: 山師さん 26/06/20(土) 18:48:19 ID:ha.jv.L16
個別株やるのって爆益狙うためよね
ちまちまちまちま安定高配当株なんて女々しい株買うくらいならインデックスのがええわ
390: 山師さん 26/06/20(土) 19:33:25 ID:EN.qp.L38
>>384
ワイもそう思ってキオクシアぶち込んだわ
 
394: 山師さん 26/06/20(土) 19:45:23 ID:Fu.il.L1
>>390
ワイジも月曜に買うで!仲間に入れてくれや
 
385: 山師さん 26/06/20(土) 19:05:05 ID:rA.vc.L8
何のために個別やってんのかわからねぇワイもいるぞ
 
386: 山師さん 26/06/20(土) 19:23:56 ID:jl.lo.L12
個別はインデックスの儲けを溶かすためにやるもの
 
387: 山師さん 26/06/20(土) 19:24:12 ID:ZM.zb.L5
脳も溶かすぞ
 
389: 山師さん 26/06/20(土) 19:32:33 ID:Hy.zb.L2

ワイが個別やってるのは優待目当てよ(断言)
配当や値上がりで還元されても全部再投資してしまって生活が一向に豊かにならんからな

再投資できる日本円でなく、実物とか有効期限つき用途限定店舗限定の金券とかで強制的に使わされることが大事なんや
さもないと○ぬまで溜め込み続けてしまう

 
391: 山師さん 26/06/20(土) 19:34:59 ID:QS.11.L19
ワイのカタログ優待は親孝行用に流れています
自分の懐を傷めずに親が感謝して最後に遺産をもらう計画です?
 
392: 山師さん 26/06/20(土) 19:37:54 ID:34.jx.L13
>>391
かしこい
 
396: 山師さん 26/06/20(土) 20:06:25 ID:dC.ks.L35
半導体がまだ続くなら579Aで銀鉱山に投資するのはどうなんやろな
ワイは貴金属詳しくないからさっぱりわからんが
399: 山師さん 26/06/20(土) 20:35:55 ID:gY.sq.L4
ゴールドも商社もちょっと前までイケイケやったけど崩れた
半導体も崩れるはずなんや彡(●)(●)
 
400: 山師さん 26/06/20(土) 20:36:12 ID:eB.ic.L22
>>399
すこ
 
401: 山師さん 26/06/20(土) 20:41:25 ID:s7.jx.L16
>>399
なお、虎の子の半導体が終わったら日本経済も終わる模様
まあ、台韓の方が影響半端ないが…
 
402: 山師さん 26/06/20(土) 20:42:31 ID:7S.ft.L31
半導体なんて古いでワイはもう宇宙を見据えてるから?
 
403: 山師さん 26/06/20(土) 20:44:47 ID:wr.kx.L32
半導体日本の大勝利ジャン
 
404: 山師さん 26/06/20(土) 21:02:52 ID:Ox.1k.L21
>>403
東アジアの大勝利やね
 
405: 山師さん 26/06/20(土) 21:02:52 ID:eB.ic.L22
キオクシアの凄さは認めるがキオクシアを買わずに儲かった方がすごい?(暴論)
 
410: 山師さん 26/06/20(土) 22:01:36 ID:Qr.ou.L19
キオクシアが狩られたら世界中のみんな損するからセーフ
411: 山師さん 26/06/20(土) 22:05:32 ID:eB.sq.L22
新人潰しのトンパ(機関投資家)
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781860744/