- 2026年6月25日
- 1件
【悲報】個別株を初めたワイ、インデックスにボロ負けしてしまう
1: 山師さん 2026/06/24(水) 07:54:27.10 ID:3wi2bXZv0 企業分析、売上、PER、PBRいろいろ調べて厳選したのに後から始めたSP500にボロ負けとか舐めてんのか?
1: 山師さん 2026/06/24(水) 07:54:27.10 ID:3wi2bXZv0 企業分析、売上、PER、PBRいろいろ調べて厳選したのに後から始めたSP500にボロ負けとか舐めてんのか?
1: 山師さん 2026/06/20(土) 19:47:00.73 ID:GrIVwALe0 あとTOPIX
1: 山師さん 2026/06/07(日) 19:06:39.07 ID:2J5ldFLS0 30~40代のとき給与収入プラスでお小遣い欲しい まず貯蓄70万だからまともな投資する種銭もないし だからそうやって増やして老後もバッファで生きるわ 老後も大事だけど今も大事や
1: 山師さん 2026/04/05(日) 14:33:38.236 ID:NWCHOTVAM 資産が増えると心が落ち着く 金が増えると今まで欲しかった時計や車に関心がなくなる 本当に好きなことには躊躇なく金を使える 無駄なものは買わなくなった
1: 山師さん 2026/01/30(金) 12:17:34.20 ID:PEc6l0hx0 ニート卒業して3年の成果を上手に使いたい https://i.imgur.com/lyDJN7I.png
1: 山師さん 2026/01/13(火) 15:34:33.278 ID:0BkQw5dT0 順張りってやつだ 明日暴落したら笑ってくれ
1: 山師さん 2026/01/15(木) 09:38:15.58 ID:JIkqtOpt0 インデックス投資の5%とだけと決めて個別銘柄買ったら平日の午前中が楽しくなった! インデックスである程度余裕あるから含み損抱えても平常心保てる お前らも少しだけ個別買うとええぞ
1: 山師さん 2026/01/01(木) 21:51:11.615 ID:FWPI5mx80 どうやんの? 去年の4月から初めて 12月まではインデックスメインでやってたけど50万しか増えなかった 資産を倍とかもっと効率よくやらないと1000万貯まらん どーやんの?
1: 山師さん 2025/12/29(月) 11:35:18.885 ID:Lq5f+FLO0 動画で齧っただけの知識だけど
1: 山師さん 2025/08/20(水) 21:38:25.73 ID:6kkxO/qe0 何に金を使ってるんや???
1: 山師さん 25/11/20(木) 18:42:32 ID:NHdz fang+はつまらないしNASDAQ100にしようと思う
1: 山師さん 2025/11/09(日) 11:18:34.958 ID:mIAhXA3H0 インフレ対策ならこれで十分?
138: 山師さん 2025/10/23(木) 19:47:03.41 ID:lsJKvaiV0 マネリテの優しい鬼がいたら教えてくれ 40歳手取50独身貯金0 流石にヤバイと思いNISA始めたんですけど次々株式と貯金の振り分けどんな感じでやってけばいいですか? 140: 山師さん 2025/10/23(木) 19:51:20.58 ID:nfeMAvc80 >>138 独身手取り50 […]