【おんJ株式投資部 】シルバーに投資妙味が!?ガチャガチャ取引は恩恵受けにくいかも?


706: 山師さん 25/12/24(水) 10:14:38 ID:rD.vo.L43
純銀上場信託が爆益でこわい★

1: 山師さん 2025/03/09(日) 13:28:04.638 ID:ZQ/moW9j0 車中泊もできる https://img1.kakaku.k-img.com/images/maga/icv/sp828/14776/14776_24.jpg https://img1.kakaku.k-img.com/images/maga/icv/sp828/14776/14776_23.jpg ht […]

1: 山師さん 2025/01/29(水) 00:14:28.85 ID:WXnQIkrQ0 14万6000円でした 目標の15万に未達、明日挽回します

1: 山師さん 2025/02/12(水) 22:32:56.09 ID:6ug71RbZ0 皆弱って死んでいく利用者やろ? そこになんかやりがいとか改善点見つけてより良くしていこうみたいな前向きな空気はあるんか?

1: 山師さん 23/10/21(土) 08:33:29 ID:S6BA ・挨拶しない ・返事しない ・仕事はやるきない ・商品をサンドバッグ代わりにする ・仕事中にモンハンGOやりに行くと言い抜け出す ・隠れてお菓子を食いまくる(仕事場に持ち込み禁止) ・業務中にトイレで居眠り ・注意したら泣き叫んで親に電話→クレームの電話 信じられるか?これで20歳なんだぜ?

1: 山師さん 2026/06/24(水) 07:54:27.10 ID:3wi2bXZv0 企業分析、売上、PER、PBRいろいろ調べて厳選したのに後から始めたSP500にボロ負けとか舐めてんのか?


715: 山師さん 25/12/24(水) 10:43:14 ID:sH.wc.L10
今年は日本株でもアメ株でも仮想通貨でもなく金銀の年とはね★
 
716: 山師さん 25/12/24(水) 10:50:11 ID:BI.3x.L29
>>715
仮想通貨今仕込んでるけど凶と出るか大凶と出るか…★
 
719: 山師さん 25/12/24(水) 11:06:53 ID:rD.vo.L43
>>715
アメ株が今年のパフォーマンス?だった
来年も厳しいというから黙って買い増しかもしれない★
 
721: 山師さん 25/12/24(水) 11:11:22 ID:xV.wc.L21
>>719
これで?ってもうわかんねえな…
https://imgu.jp/i/ceb57f13M0.png
https://imgu.jp/i/a7968113M0.png
 
723: 山師さん 25/12/24(水) 11:14:05 ID:67.jl.L8
>>721
銀とか180%とかだし
世界中でインフレが凄すぎるんやろな
なんか世界壊れそうで怖い★
 
724: 山師さん 25/12/24(水) 11:14:06 ID:BI.3x.L29
>>721
普通に仮想通貨以外は何買ってもかなり勝てる相場だったよな★
725: 山師さん 25/12/24(水) 11:14:23 ID:rD.vo.L43
>>721
日経高配当インデックスの方が上だったからねえ
日本プに負けてしまった★
 
718: 山師さん 25/12/24(水) 11:03:20 ID:67.jl.L8
仮想通貨も握力大事かも
ワイは5年位前に200万で買って100万以下になったけど
今は1000万超えてるし下がった時にショック過ぎて売れなかったのよかった★
 
720: 山師さん 25/12/24(水) 11:07:21 ID:6c.hw.L7
ワイはステーブルコインに投資してるわ
BNBとかSOLみたいなチェーンの主軸の通貨ならええけど、ミームコインとかは上がるかもわからんし精神的にきつい☆
 
722: 山師さん 25/12/24(水) 11:11:25 ID:l3.z8.L8
仮想通貨おんjコイン買わないか?☆
 
726: 山師さん 25/12/24(水) 11:16:10 ID:Go.jy.L46
NASDAQ   年初来+21.99%
日経平均株価 年初来+26.70%
BitcoinJapan 年初来+485.75%★
 
728: 山師さん 25/12/24(水) 11:19:04 ID:BI.3x.L29
今年負けてる人は
インデックスして寝てた方が良いレベルよな☆
 
731: 山師さん 25/12/24(水) 11:30:03 ID:l3.z8.L8
短期でガチャガチャやると上昇相場の恩恵受けにくいんよな★
 
734: 山師さん 25/12/24(水) 11:37:08 ID:Ju.1e.L8
今年に関してはマジで負ける方が難しいと思う★
 
735: 山師さん 25/12/24(水) 11:42:09 ID:BI.3x.L29
>>734
今年負けてる人はトランプショックで辞めてそうよな
そこさえ乗り越えたら★
 
736: 山師さん 25/12/24(水) 11:48:26 ID:g4.jy.L14
>>734
よほど変な銘柄を保有してるか適当なデイトレしまくってる人くらいだろうな☆
 
743: 山師さん 25/12/24(水) 11:55:23 ID:Ju.1e.L8
ぶっちゃけトランプショックもほんと一瞬だったし、ホールドしっぱなしでも普通に勝ちなんよな☆
744: 山師さん 25/12/24(水) 11:57:50 ID:BI.3x.L29
>>743
ワイもあの頃は触らずに寝てたわ★
 
745: 山師さん 25/12/24(水) 11:58:50 ID:y6.pb.L28
まぁ、流石にリーマンショック級のなんか来ない限り破産までは行かないやろうけど、トランプ何隠してるかわかんねぇんだよなぁ…?☆
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766288799/