1: 山師さん 2025/03/09(日) 13:28:04.638 ID:ZQ/moW9j0 車中泊もできる https://img1.kakaku.k-img.com/images/maga/icv/sp828/14776/14776_24.jpg https://img1.kakaku.k-img.com/images/maga/icv/sp828/14776/14776_23.jpg ht […]
1: 山師さん 2025/01/29(水) 00:14:28.85 ID:WXnQIkrQ0 14万6000円でした 目標の15万に未達、明日挽回します
1: 山師さん 2025/02/12(水) 22:32:56.09 ID:6ug71RbZ0 皆弱って死んでいく利用者やろ? そこになんかやりがいとか改善点見つけてより良くしていこうみたいな前向きな空気はあるんか?
1: 山師さん 23/10/21(土) 08:33:29 ID:S6BA ・挨拶しない ・返事しない ・仕事はやるきない ・商品をサンドバッグ代わりにする ・仕事中にモンハンGOやりに行くと言い抜け出す ・隠れてお菓子を食いまくる(仕事場に持ち込み禁止) ・業務中にトイレで居眠り ・注意したら泣き叫んで親に電話→クレームの電話 信じられるか?これで20歳なんだぜ?
1: 山師さん 2026/06/24(水) 07:54:27.10 ID:3wi2bXZv0 企業分析、売上、PER、PBRいろいろ調べて厳選したのに後から始めたSP500にボロ負けとか舐めてんのか?
仮想通貨今仕込んでるけど凶と出るか大凶と出るか…★
アメ株が今年のパフォーマンス?だった
来年も厳しいというから黙って買い増しかもしれない★
銀とか180%とかだし
世界中でインフレが凄すぎるんやろな
なんか世界壊れそうで怖い★
普通に仮想通貨以外は何買ってもかなり勝てる相場だったよな★
日経高配当インデックスの方が上だったからねえ
日本プに負けてしまった★
ワイは5年位前に200万で買って100万以下になったけど
今は1000万超えてるし下がった時にショック過ぎて売れなかったのよかった★
BNBとかSOLみたいなチェーンの主軸の通貨ならええけど、ミームコインとかは上がるかもわからんし精神的にきつい☆
日経平均株価 年初来+26.70%
BitcoinJapan 年初来+485.75%★
インデックスして寝てた方が良いレベルよな☆
今年負けてる人はトランプショックで辞めてそうよな
そこさえ乗り越えたら★
よほど変な銘柄を保有してるか適当なデイトレしまくってる人くらいだろうな☆
ワイもあの頃は触らずに寝てたわ★
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766288799/

