【なんG投資部】NVIDIAのようなNEXT主人公銘柄はどこ??【米国株】

1: 山師さん 2025/09/22(月) 10:14:21.85 ID:l8z65KGkd
株の専門家のG民なら知ってるやろ
NO IMAGE

485: 山師さん (ワッチョイ 2384-kMi9 [219.111.185.247]) 2021/06/26(土) 14:28:22.04 ID:kibw49GZ0 ゲームで教わったこともある。ラストエリクサー使うことの難しさ。でも使わないで全クリすることの無意味さ 現実社会ではお金にあてはまると思う。惜しまず意識的に使うようにしたい 488: 山師さん (アウアウウー Sab9-OIus [ […]

NO IMAGE

512: 名無しさん@お金いっぱい。 2020/12/11(金) 12:07:30.68 0625 Trader@Live! 2020/12/11 00:55:28 ID:5QwzyZ990 誕生日に天然ガスで死ぬほどやられた 指標あったけどイカサマに負けてしまった もう生きる気力が 514: 名無しさん@お金いっぱい。 2020/12/11(金) 21:33:02.59 219 名前:Trade […]

1: 山師さん 2023/02/17(金) 13:48:50.725 ID:ZtvoYwUGa S&P500の期待リターンってせいぜい6~7%だろ 国債と大して変わらないのにリスクが大きすぎるわ

1: 山師さん 2024/11/14(木) 10:04:18.55 ID:vq2Sgi300 https://twitter.com/elonmusk/status/1856523237208797221 https://i.imgur.com/yOX4NGy.jpeg   3: 山師さん 2024/11/14(木) 10:09:35.41 ID:3B1muddu0 わんわん   […]

NO IMAGE

150: 山師さん 2021/10/21(木) 17:42:54.80 ID:uSdWzxWWd やっぱり利確ってムズいわ UPSTも含み益削られすぎて買値まで戻りそう 188: 山師さん 2021/10/21(木) 18:00:58.84 ID:UyO4mwK00 >>150 今から何%下がったら売るって決めて逆指値を入れておくのがいいぞ 下がっていくのを見てるときに少し戻ったら最高 […]



2: 山師さん 2025/09/22(月) 10:14:44.09 ID:WsSbNgbt0
パラ
 
3: 山師さん 2025/09/22(月) 10:15:50.65 ID:l8z65KGkd
>>2
パランティア?
もう遅く無いか?
 
6: 山師さん 2025/09/22(月) 10:18:02.79 ID:WsSbNgbt0
>>3
エヌビの時もみんなそう言った
 
15: 山師さん 2025/09/22(月) 10:32:53.35 ID:l8z65KGkd
>>6
マジ?
PER500倍やで?
 
5: 山師さん 2025/09/22(月) 10:17:37.15 ID:AWsggeBv0
分かるなら既に高くなってるわ
分からないから安いのに
8: 山師さん 2025/09/22(月) 10:21:44.58 ID:wJ9B6Xue0
CRWV NBIS IREN
ネオクラウド三銃士やろ
 
9: 山師さん 2025/09/22(月) 10:24:45.24 ID:Ws68tvpu0
東芝の再上場を待て
 
13: 山師さん 2025/09/22(月) 10:29:52.39 ID:wf/10d/o0
>>10
京都フュージョニアリングやな
まぁいつ上場するんか知らんけど
 
14: 山師さん 2025/09/22(月) 10:31:53.59 ID:l8z65KGkd
>>10
三菱商事
 
16: 山師さん 2025/09/22(月) 10:36:44.04 ID:2Byrl+M60
>>10
三菱日立(+東芝)IHIとゼネコンとプラントや
 
17: 山師さん 2025/09/22(月) 10:40:28.27 ID:p9H+ytQS0
>>13,14,16
(・∀・)アザース
 
11: 山師さん 2025/09/22(月) 10:28:17.67 ID:1IYFhzjS0
$FUBO
 
12: 山師さん 2025/09/22(月) 10:29:24.15 ID:q/FBTTTE0
オラクルは現在進行系やっけ?
あとはブロードコム?
詳しい人教えてくれや
18: 山師さん 2025/09/22(月) 10:41:38.76 ID:D2V0xOq00
ラピダス
 
19: 山師さん 2025/09/22(月) 10:43:50.25 ID:17oAhFwH0
リゲッティです
 
20: 山師さん 2025/09/22(月) 10:45:20.70 ID:dM+pajbx0
ワイちゃんと一緒にキオクシア心中しようや
 
21: 山師さん 2025/09/22(月) 10:46:57.23 ID:AYQOhIbeM
リゲッティだな
10ドルくらいの時100株買って今2倍
もっと買い増す
 
22: 山師さん 2025/09/22(月) 10:49:39.89 ID:l8z65KGkd
イオンQよりリゲッティの方がええのか?
 
23: 山師さん 2025/09/22(月) 10:52:41.21 ID:s4jFgPV90
イオンQとリゲッティ両方買ったわ
頼むからNVIDIAのようになって労働から解放させてくれ
 
24: 山師さん 2025/09/22(月) 10:54:53.71 ID:msGBlNx60
シルバーやで
株ちゃうけど

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758503661/