https://www.minnade-higaibengo.com/
1: 山師さん 2025/01/08(水) 07:29:02.63 ID:dE5Widg20 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1876594571951656960/pu/vid/avc1/1280×720/h50NGtL_Ok7OJAuT.mp4
375: 山師さん 26/06/09(火) 15:01:10 ID:m8.xj.L6 利確した時しか出ない脳汁があるんや これは含み益を眺めてる時の脳汁とはまた違う 380: 山師さん 26/06/09(火) 15:05:52 ID:m8.xj.L6 手放さなきゃ負けないなんてそんなんで満足できるかよ そんなもん投信NISAでSP500とオルカン持ってれば満たさせるよ 自分で銘柄決めて、売値決めて […]
1: 山師さん 2023/01/26(木) 23:01:48.55 ID:NQDjbCZT0 生活保護ヨッメ「養育費払わないと子供に会わせんぞ。払っても理由つけて会わせんぞ。」 ヨッメ自治体「養育費は収入なので没収します😅🙌」 ワイ「😯」
1: 山師さん 2025/06/26(木) 00:49:25.26 ID:2D2WNfd/0 3: 山師さん 2025/06/26(木) 00:50:38.91 ID:OEMKYI+N0 👍 5: 山師さん 2025/06/26(木) 00:51:19.04 ID:5FIwfr4i0 国で宅配ボックスと監視カメラ配れ 10: 山師さん 2025/06/2 […]
>>156
みんなでこれに参加しとけ
金は戻って来ないが
早くみんなでポンジが潰れるところが見たい
例え国が遂行しても土地が平米170万円になるわけがない
>>175
ポンジスキームってババ抜きみたいなもんだから😀
最初に終わった人、逃げた人は無傷、最後にババを引いた人が負ける(大損する)💀💀💀💀
開発するきが全くない成田の更地をみたらこの商品が最後のババだってことがわかる💩💩
被害者仕種もいいけど己の迂闊さを恥じよ
先例に倣ってブっ込んだ額の数%戻ってくるかもしれないのでとりあえず被害者の会入っとけ
成田に劣後出資している大家さんも配当(家賃)を受け取っているはずなのに
決算見てもその形跡がないですよね…
あっ…
他も返すわけないじゃん
成田で訴えられたので、お金を動かせなくなりましたとか適当ぶっこいて
時間稼ぎだよw
成田以外のはホントに償還される可能性はある
資金はマイナスなのに?
もう換金性の低い資産しか残ってないよ
行政指導こようが、裁判で負けようが、時間稼ぎを稼ぐだけ稼いで強制執行前に破産するルートしか残ってないやんw
自分の
希望的観測ですが
1審で和解…
30〜50%の返金
希望を持つのはよいのだが、一桁多くないか?
まだ望みを持ってる人多い?
自分で弁護士相談に行って受任してくれないと取り戻せないのに気がつく
とりあえずオプチャ入って、みんなが集団訴訟とか言ってるから一緒にやろうと思ってる奴は気がついてない
リンクやみずがきがどういう争点で戦うつもりかさっぱりわからん
絶対勝てないと思うが、勝算あるのか着手金もらえればとりあえず訴訟するのか
>>259
集団訴訟は破産後の分配狙いじゃないの?
強制執行までとても間に合わないと思うから
リンクもみずがき鈴木弁護士もただの債権回収じゃないよね
鈴木弁護士は、みん大の直接還元法のカラクリをXで度々流してたけど、それ、手の内を明かしてないか?というか、そんな刑事っぽいところから突っ込んで大丈夫?って危惧してるわ
大阪6000万が気になるんだよ、あれ、差し押さえ対象の在処を知ってる気がする
行政処分を理由に契約解除できるかもしれない
勝てる見込みがあるから裁判するんだろうしお金なくなるまでは返金されると思う
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1758357879/


