【断末魔動画】韓国の女性、株で大損こいて精神崩壊する

1: 山師さん 2024/07/09(火) 11:31:01.637 ID:kgobxdwl0

1: 山師さん 2024/10/28(月) 22:21:14.14 ID:/mrYnrB90 +14,000円 税金ひくとだいたい一月4000円やね

1: 山師さん 2023/09/22(金) 14:16:35.398 ID:JDMTJqy+0 ワロタ https://i.imgur.com/5ht2JwU.jpg https://i.imgur.com/p2D6mFf.jpg

1: 山師さん 2024/11/14(木) 10:44:30.89 ID:mv16gyUBr セブンが1番上げ底度が高くローソンが1番誠実だそうです セブン、ローソン、ファミマ…3大コンビニの「上げ底弁当」を徹底検証! もっとも“上げ底度”が高かったコンビニは…?《「セブンの弁当は上げ底か」論争に決着》 //news.biglobe.ne.jp/economy/1113/bso_241113_02 […]

1: 山師さん 2025/03/21(金) 18:13:00.727 ID:q3S8oesy0 裏の勝負師だが普段はメイドコスの掃除屋とかいう神設定でサービスシーンもたっぷりで読者に媚びる気概も充分にあったのに、なんかごつくて絵が下手で一ミリも可愛くなかったとかいう欠点がなかったら、マジで今の五倍は売れて伝説の将棋漫画になってたはず

1: 山師さん 2025/12/01(月) 17:52:39.489 ID:lahEw8fK0 語感がたまらない。三井商船とかよりずっといい



2: 山師さん 2024/07/09(火) 11:31:41.706 ID:bxDC9NG50
キレイなヒコロヒーかと思ったらヒコロヒーだった
 
3: 山師さん 2024/07/09(火) 11:31:58.296 ID:Lhsw1Mvm0
これビットコインだろ
 
4: 山師さん 2024/07/09(火) 11:32:10.973 ID:y0rHQU8x0
芝居がくせぇな~
 
9: 山師さん 2024/07/09(火) 11:33:20.010 ID:mkHWI2Qx0
Google起動してわろた
 
10: 山師さん 2024/07/09(火) 11:33:24.656 ID:/iDhOFMt0
こういうのって買いと売りの両建てしててプラマイゼロなんだよな
大損した方の画面を見せて大騒ぎして再生数を稼ぐ
 
12: 山師さん 2024/07/09(火) 11:34:25.972 ID:YI5DOuMG0
なんで半値戻し待たなかったのか
 
23: 山師さん 2024/07/09(火) 11:45:22.317 ID:Cijxuc7id
FXあまり分からないけど強制ロスカット入ったのかな?
32: 山師さん 2024/07/09(火) 12:02:37.662 ID:5tgBWkUv0
>>23
損切りしなきゃからの反発アゲで精神崩壊
 
34: 山師さん 2024/07/09(火) 12:05:32.192 ID:LAZK+Z8H0
>>32
そりゃあウェーウェー言うよなあ😢
 
40: 山師さん 2024/07/09(火) 12:18:43.275 ID:H2HWNWta0
>>32で説明あったわ
 
30: 山師さん 2024/07/09(火) 12:01:57.499 ID:vKOLcRow0
韓国でこの部屋の感じは金持ち
 
33: 山師さん 2024/07/09(火) 12:02:42.307 ID:5UVr8tD30
レバかけてるだろうしこんなナイアガラ全財産吹っ飛んでる可能性もあるしな
 
36: 山師さん 2024/07/09(火) 12:13:20.741 ID:1Vlxaf960
600万₩負け(日本円換算約60万円)
37: 山師さん 2024/07/09(火) 12:15:05.400 ID:neIIbca/0
株じゃなくてFXやん
 
39: 山師さん 2024/07/09(火) 12:17:59.416 ID:H71OZihR0
ロスカの判断できてて偉い👍🏻
 
41: 山師さん 2024/07/09(火) 12:20:49.144 ID:H2HWNWta0
働かなくていいかもしれないがストレス凄そう
ストレスあるなら働くのと同じやん
 
42: 山師さん 2024/07/09(火) 12:28:26.528 ID:zFTCZvSK0
やはりFXで全てを溶かした顔は良いものだ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720492261/