住友化学も日産も地主も全部これ
結局利回り4前後の累進配当が一番いいよ
大きく抜けることもないけど長期で負けはない
52: 山師さん 2021/11/03(水) 07:33:56.04 ID:gKH1I4rr0 日本株は岸田ショックが尾を引いて上がらないのか?60: 山師さん 2021/11/03(水) 08:26:29.43 ID:smrLy5npa >>52 なんか途上国の脱レジ袋支援に金撒こうとしてんな 63: 山師さん 2021/11/03(水) 08:44:51.66 ID:tK/xYxM […]
187: 山師さん (アウアウウー Sa05-HPe7) 2021/01/20(水) 12:17:15.45 ID:HwCkvP/Za なんでみんな売ることしか考えてないんや・・ 188: 山師さん (オイコラミネオ MM29-gKlW) 2021/01/20(水) 12:21:57.09 ID:7C1WpxsfM まぁ利確タイムだわね 197: 山師さん (オッペケ Srd1-r0AL) 20 […]
136: 山師さん 2021/08/27(金) 10:40:10.76 ID:p3SDR2z1 投資歴半年で-4%って上手い方? 138: 山師さん 2021/08/27(金) 10:41:12.72 ID:7gr5Yut8 >>136 上手くはないが地合いを考えるとマシなほうだと思う 140: 山師さん 2021/08/27(金) 10:43:44.33 ID:p3SDR2z1 &g […]
772: 山師さん (ワッチョイ f176-RbSw) 2019/12/30(月) 17:38:40.75 https://i.imgur.com/UCUA2B7.jpg \(^o^)/アホンダ 774: 山師さん (オイコラミネオ MMb6-NF2z) 2019/12/30(月) 17:42:01.26 >>772 印旛今日上がったぞ良かったな!! 775: 山師さん (ワッチョイ […]
累進って何年前まで確認する?
買われないから高利回りになってるってことだしな
もうHONDAとくっつくことはないんかな
社債の支払いできるんか🤔
潰れてヨシ
ホンダは縋りつかれても絶対に無視してほしい
腐ったミカンの日産のせいで共倒れになる
役員報酬も半分にしたら買う
ありゃ駄目だわwそれだけ会社全体か安心しきっているというか絶対潰れないという自信すら感じた。やっぱ数年前潰れるべきだった。
地元の有力政治家がバックにいるから数兆程度の債務は救済されると信じてるのかも
仕事せずもらい逃げするつもりだけなのほんと酷いなw
宗教の専攻なので祈ってたんだと思う
そら多種持つのは体力いるけど、今のラインナップで買いたい車なんかマジで無い。
しかし内田は何も喋らないのに居た意味が分からないなww
内田の生涯年収はいくらなんだろうな
座って無心になってるだけで時給100万くらいか😅
20億以上あるんじゃない?
今回半額で3億以上で今まで6億とか。
なんで買われないの!?
毎回配当以上に下がるからね
嫌がらせのように売られるよいつも
配当先回り鳥が5月に利確してる
年々早くなる
どうなってんのよ
俺のヤマ発1258円やで怖いやろ
勝ったわ1290円@10枚
どうや怖いやろ?
こえーな俺も10枚だわ
みかんサイダー飲んで耐えようぜ…
俺1250円で2枚しかないからみかんサイダーも貰えない
なおナンピンする余力はない模様
ヤマ発含みんがゾロゾロおるわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1750650489/
