1: 山師さん 2026/02/09(月) 23:41:50.91 ID:Z+anRp0w0
Yahoo!ニュース
【ワシントン共同】ミラノ・コルティナ冬季五輪に参加した米国人選手が、米国代表としての出場に「複雑な思い」を抱えていると…
1: 山師さん 2023/04/16(日) 00:46:24.267 ID:kPri1WA10 株って自分の有利な市場になるまで待てばいいってもんじゃないの? 例えば今持ってる株を高く売りたいなら市場価値が高くなるまで待つだけっていう それができない理由ってなにかあるなら教えてほしいです
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/15(日) 10:30:45.563 ID:z9LX3jaUd どうなんだろ 【投資の教科書】年末年始の時間のある時におススメしたい投資の教科書【初心者勉強用】 【投資の教科書(自己啓発編)】年末年始の時間のある時におススメしたい投資の教科書【初心者勉強用】 【投資の教科書(自己啓発編)】年末年始の時間のある時におスス […]
1: 山師さん 2024/08/08(木) 03:29:27.47 ID:vMNSR6pL0 ちな吹き抜けは絶対やらん
1: 山師さん 2025/01/30(木) 04:00:32.55 ID:yBXs3mpI0 この部屋に住みたいなって思ってるんやが変な形やから悩んでるんや 正直どう思うかアドバイスを頼む https://suumo.jp/chintai/jnc_000094578895/?bc=100371534741
2: 山師さん 2026/02/09(月) 23:42:22.09 ID:MJjLrWD40
これは自由の国
4: 山師さん 2026/02/09(月) 23:43:43.26 ID:KpgRkd560
陰湿で草
6: 山師さん 2026/02/09(月) 23:44:01.57 ID:3aZ0Cnj70
流石に出といてそれはガイやろ
15: 山師さん 2026/02/09(月) 23:48:28.33 ID:zL3dcf2L0
>>6
なんで?
理由は?
なんで?
理由は?
16: 山師さん 2026/02/09(月) 23:49:26.48 ID:3aZ0Cnj70
>>15
既に国の代表として出てるじゃん嫌なら最初から出るなよ
既に国の代表として出てるじゃん嫌なら最初から出るなよ
18: 山師さん 2026/02/09(月) 23:52:26.88 ID:zL3dcf2L0
>>16
いや試合出たいだけやろ
アレかよ
いや試合出たいだけやろ
アレかよ
20: 山師さん 2026/02/09(月) 23:54:06.69 ID:3aZ0Cnj70
>>18
他の試合に出ろよ五輪にアメリカ代表として出て出てからごちゃごちゃ言うて女の腐ったような奴としか思わんわ
他の試合に出ろよ五輪にアメリカ代表として出て出てからごちゃごちゃ言うて女の腐ったような奴としか思わんわ
21: 山師さん 2026/02/09(月) 23:54:48.95 ID:1xGpDTmr0
>>20
それアメリカで強かっただけだろw
それアメリカで強かっただけだろw
30: 山師さん 2026/02/09(月) 23:57:16.50 ID:3aZ0Cnj70
>>21
予選通ってアメリカ代表として出るけどアメリカ代表が嫌って自分で言うくらいなら辞退してフリーで出られる他の試合出ればいいじゃんガイやなこいつ
予選通ってアメリカ代表として出るけどアメリカ代表が嫌って自分で言うくらいなら辞退してフリーで出られる他の試合出ればいいじゃんガイやなこいつ
8: 山師さん 2026/02/09(月) 23:45:34.78 ID:3B56CDWS0
ちょっとおもろい
9: 山師さん 2026/02/09(月) 23:45:59.13 ID:3OsY2d810
カメラの前で「中間選挙で負ける犬以下のクソバ~カ🤪🤪🤪メダルも他の受賞者からの貰いもんのくせに🤪🤪🤪」って煽ったってほしい
17: 山師さん 2026/02/09(月) 23:51:22.57 ID:HGCpmciG0
>>9
草
草
10: 山師さん 2026/02/09(月) 23:46:09.13 ID:0FCgJ/1G0
これで金取ったら見返せるのにな
11: 山師さん 2026/02/09(月) 23:46:44.61 ID:ZqdOpyrR0
オリンピックで政治的な思想出すのって駄目なんじゃないの
12: 山師さん 2026/02/09(月) 23:47:25.20 ID:FSTWYbNT0
雪遊びはクソ面白いやん
29: 山師さん 2026/02/09(月) 23:57:10.06 ID:kRKhRyfed
何はどうであれ国背負って戦っとるわけやし
と言いたいけど個体の強さが強烈なアメリカならではの表現とも言えるのかねこれ
と言いたいけど個体の強さが強烈なアメリカならではの表現とも言えるのかねこれ
31: 山師さん 2026/02/09(月) 23:57:22.64 ID:2KfT/YFM0
フリースタイル系の選手ならそんな選手も多いやろな
39: 山師さん 2026/02/09(月) 23:59:59.20 ID:ZT7n45Or0
金メダル取ってトランプおやびんに「いくらで買う?」とか言ってほしいw
45: 山師さん 2026/02/10(火) 00:01:40.61 ID:Uo8qekAR0
でもトランプ陣営は最初からガイと理解されてるからダメージにならんのよな
52: 山師さん 2026/02/10(火) 00:24:50.13 ID:hZVs2SNS0
アメリカ人面白いな
55: 山師さん 2026/02/10(火) 00:26:57.48 ID:6wOI2S2g0
この感覚の方が普通ちゃうか
56: 山師さん 2026/02/10(火) 00:27:47.98 ID:mEQ+GPIW6
アメリカってほんま自由やな
日本の正義マンだらけで堅苦しい感じと比較するとちょっと憧れたわ
日本の正義マンだらけで堅苦しい感じと比較するとちょっと憧れたわ
61: 山師さん 2026/02/10(火) 00:35:33.71 ID:MHxYmGM10
ジョークだよね
大統領ほどの人が1人のスポーツ選手にキレないよね
大統領ほどの人が1人のスポーツ選手にキレないよね
64: 山師さん 2026/02/10(火) 00:36:26.04 ID:pQ6fka/10
メダル取らないやつがこんな活動家ノリだとどの国でも叩かれるたろうなと思うわ
73: 山師さん 2026/02/10(火) 00:44:13.35 ID:RxAHIIoJ0
どっちもどっちでおもろいやん
国旗を背負いたくないならオリンピックなんて出るなと言われても仕方ないし一介の選手を大統領以下政治家が叩くのもどうかしてる
国旗を背負いたくないならオリンピックなんて出るなと言われても仕方ないし一介の選手を大統領以下政治家が叩くのもどうかしてる
76: 山師さん 2026/02/10(火) 00:57:13.33 ID:0sG0Ug750
大統領や議員がなんGのノリでSNSに書き込む国
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770648110/


