1: 山師さん 2025/03/28(金) 11:11:01.023 ID:I62hYrHn0
果たしてどこまで落ちてしまうのかwwwwwwwwww
1: 山師さん 2022/12/19(月) 15:10:36.510 ID:WsK3KSgXa そんなわけねーだろタコが あれは辞めて無職になった奴が自己正当化のために言ってたり 転職エージェントとかが自分の仕事のために言ってんだよ 辞めた後の責任なんて誰も取ってくれねえってんだよ このご時世だ、絶対に辞めんな。 まあ俺は辞めるけどな。もう疲れたわ。 糞みたいな職場に馬鹿ばっかりでよ。 いいか、石 […]
1: 山師さん 2023/06/13(火) 10:42:51.893 ID:Sru8YCaI0 にじさんじは古臭いし汚いしでイメージ悪いけど、ホロライブはクリーンだし今後いろんな企業の広告として使われて行って、カバー自体の株価も爆上がりして行くと思うんだよな
1: 山師さん 26/05/11(月) 21:36:16 ID:23Gv https://i.imgur.com/OIDk5Wy.jpeg 年初来高値を更新し続けてるんやが
2: 山師さん 2025/03/28(金) 11:11:18.008 ID:I62hYrHn0
3: 山師さん 2025/03/28(金) 11:12:04.417 ID:CkA9m7Zv0
アメリカに売れなくなるくらいでトヨタが落ち込むんか?
6: 山師さん 2025/03/28(金) 11:13:54.424 ID:6EP4SzqX0
>>3
普通に大打撃やで…
普通に大打撃やで…
4: 山師さん 2025/03/28(金) 11:12:37.794 ID:6wmMO9oO0
なんで昨日より下げてんの?
関税は”織り込み済み”になったんじゃないの?
関税は”織り込み済み”になったんじゃないの?
5: 山師さん 2025/03/28(金) 11:12:40.455 ID:jQ2zPuzv0
配当日だからね
7: 山師さん 2025/03/28(金) 11:14:06.364 ID:8mOz6aiY0
>>5
権利落ち日な
権利落ち日な
8: 山師さん 2025/03/28(金) 11:14:25.031 ID:vkIpFx1j0
別にトヨタだけじゃなく世界中の自動車産業全体で落ち込んでるだろ
11: 山師さん 2025/03/28(金) 11:15:25.834 ID:1vCvaNon0
>>8
BYDは好調じゃん
BYDは好調じゃん
17: 山師さん 2025/03/28(金) 11:22:20.884 ID:vkIpFx1j0
>>11
今日は株価落ちてるだろ
今日は株価落ちてるだろ
10: 山師さん 2025/03/28(金) 11:15:17.863 ID:Ryy9ZXlp0
2024年12月27日 3188JPY
2025年01月17日 2788JPY
に比べたらまだマシな上に、そういう状態があっての今の株価なんだぞ
2025年01月17日 2788JPY
に比べたらまだマシな上に、そういう状態があっての今の株価なんだぞ
12: 山師さん 2025/03/28(金) 11:15:26.788 ID:p2gRLSmX0
現在から30%落ち込んだら教えて
13: 山師さん 2025/03/28(金) 11:18:52.720 ID:GEbM3/wm0
去年もっと落ちたでしょ
最近買ったの?
最近買ったの?
14: 山師さん 2025/03/28(金) 11:19:34.471 ID:N/TqA/lBd
2000切ってたよね去年とか
16: 山師さん 2025/03/28(金) 11:20:49.909 ID:eznn2AJC0
トヨタはEVで完敗してるからこれからどんどん売り上げ下がっていくしかないしな
未来がない企業
20年後には倒産してんじゃね?
未来がない企業
20年後には倒産してんじゃね?
19: 山師さん 2025/03/28(金) 11:24:46.128 ID:f6C7Cy+D0
>>16
むしろ上がってるよ
むしろ上がってるよ
20: 山師さん 2025/03/28(金) 11:32:50.139 ID:5H9cTDxw0
想像より厳しかったからどこも落ちてんだろ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1743127861/



