【悲報】ワイの日本株の含み益、100万円を越えてしまう

1: 山師さん 2025/08/08(金) 12:06:51.31 ID:OkojGVna00808
お前らすまん

1: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:34:42 ID:tFwK https://i.imgur.com/Ymvu5vt.jpg ワイ「」 2: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:35:05 ID:w9gZ   なんとか致命傷で助かったな 3: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)14:35:45 ID:YXlr   >>2 […]

1: 山師さん 2024/06/20(木) 12:39:34.88 ID:lWDNDfYX0 https://i.imgur.com/DcLPXMT.png

1: 山師さん 2025/07/06(日) 18:11:00.22 ID:OxLXXsNxp 2: 山師さん 2025/07/06(日) 18:11:33.55 ID:OxLXXsNxp ホンハイのおかげで閉めないで済む模様   3: 山師さん 2025/07/06(日) 18:11:43.31 ID:rIelaXYQ0 よかった   6: 山師さん 2025/07/06(日) […]

1: 山師さん 2025/01/16(木) 15:41:15.620 ID:Y2+IDawD0 もう見ないようにするわ

1: 山師さん 2025/07/11(金) 04:32:58.06 ID:OUkqmvP90 ヘンダーランドの大冒険 あの冒頭の不気味な感じにビビり マカオとジョマでションベン漏らしたのは良い思い出 ドラえもんで言うと夢幻三剣士に近いものがある 最高傑作に相応しいわ😤 戦国大合戦とか抜かす奴はニワカです😏



2: 山師さん 2025/08/08(金) 12:07:32.44 ID:OoAY5dpO00808
なんで日本株なん?
 
3: 山師さん 2025/08/08(金) 12:09:26.97 ID:R6OyW3Oj00808
その程度で自慢になると思ってるなら
センスないから
利確して寝てたほうがいいよ
 
4: 山師さん 2025/08/08(金) 12:12:51.05 ID:OkojGVna00808
>>3
嫉妬したらあかんでー
 
5: 山師さん 2025/08/08(金) 12:14:10.65 ID:c/rtVxRY00808
でもこっから上がる要素マジでないから利確は選択肢やと思うで
 
6: 山師さん 2025/08/08(金) 12:15:05.05 ID:1uDjA43x00808
色々検討した結果、長期投資はオルカンと日本株でええやんという結論に達した
オルカン2/3、日本株1/3
結局、日本で生活していくんやし
 
8: 山師さん 2025/08/08(金) 12:26:38.20 ID:K2AQNO1V00808
>>6
なんでそんな変な分散を…
7: 山師さん 2025/08/08(金) 12:25:52.86 ID:3KHRx8dD00808
そうやって参加者が増える書き込みするから上がっていくんだよ
後発参加組は満足な利益も出ず利確下げに巻き込まれて○亡するだけ
 
9: 山師さん 2025/08/08(金) 12:29:39.76 ID:nfi9zkqO00808
ワイちゃんは日本株含み益600万円🥺
 
10: 山師さん 2025/08/08(金) 12:30:22.49 ID:k48xFVUQ00808
ワイ今年利確500オーバー、含み益1千万や
イージーすぎたな
 
12: 山師さん 2025/08/08(金) 12:38:17.14 ID:xrGAdtly00808
ボロ株投資のギャンブルがやめられない
 
14: 山師さん 2025/08/08(金) 12:42:05.84 ID:aLrACX/P00808
リートコツコツ積んでたらめっちゃ上がってて草
利上げするのに買う奴とか馬鹿にされとったが
不動産価値高騰の方が上と見たワイの大勝利や
 
13: 山師さん 2025/08/08(金) 12:40:41.81 ID:imRBIReU00808
順張りしてるやつはみんな儲かってるぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754622411/