【悲報】弊社、トランプ関税の煽りを受け冬のボーナス過去最悪の0.15ヶ月……

1: 山師さん 2025/12/24(水) 13:56:03.89 ID:Xfjv37CL0EVE
0.15ヶ月って😢

1: 山師さん 2026/03/14(土) 14:30:58.373 ID:07pu60/b0Pi クソが

1: 山師さん 2022/10/14(金) 00:51:03.38 ID:ChlFlR1C0 明日からしばらく真面目に働きます 人生トータルで勝てばオーケーと思って明るく生きていきます https://i.imgur.com/qxge9t1.jpg

1: 山師さん 2024/11/28(木) 09:17:38.30 ID:UOo7tOTRd みんな儲からないって言ってるからあえて逆張りするわ

1: 山師さん 2024/12/15(日) 09:46:36.432 ID:eW4nlRRa0 あと百万円残ってるんだが



2: 山師さん 2025/12/24(水) 13:56:24.60 ID:Xfjv37CL0EVE
口座に9万しか振り込まれてなかった😢
 
9: 山師さん 2025/12/24(水) 14:02:19.63 ID:k+rNr3WQ0EVE
>>2
月給手取り60万円やん
額面でいうと月給80万円
年収1000万円の勝ち組やん
 
3: 山師さん 2025/12/24(水) 13:57:59.34 ID:gp83lItDrEVE
ひでぇ…ワイも0.05ヶ月分の10万だけやった…
さすがにもう終わりかな…
 
6: 山師さん 2025/12/24(水) 14:01:07.34 ID:0nAq2o/j0EVE
>>3
イッチよりかわいそう
 
11: 山師さん 2025/12/24(水) 14:06:51.08 ID:IPiuUAhK0EVE
>>3
月給手取り200万円は流石に嘘松
総合商社でもそんないかない
 
4: 山師さん 2025/12/24(水) 13:58:23.17 ID:TZRXITe+0EVE
年末調整に毛が生えた程度で草
 
5: 山師さん 2025/12/24(水) 13:59:37.31 ID:JwGg0mYz0EVE
ケチくさっ
9万なんてすぐなくなるわ
7: 山師さん 2025/12/24(水) 14:01:56.37 ID:bVvYJW+E0EVE
自虐風自慢やん
普段貰いすぎやねん
 
8: 山師さん 2025/12/24(水) 14:02:12.00 ID:d/te9RUc0EVE
社長「稼がなかった社員が悪い😡」
 
10: 山師さん 2025/12/24(水) 14:04:59.97 ID:ZoO5d0ChdEVE
うちの会社なんて経営悪い時に一次的にボーナス支給無し!とか言って業績めちゃくちゃ良くなってもボーナス支給無し!になっててワロタは
 
12: 山師さん 2025/12/24(水) 14:21:49.75 ID:lmpyHZiv0EVE
>>10
一度原材料高騰で値上げ(or量を減らす)したらその後絶対に戻らないアレじゃん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766552163/