【狂気】スペイン、狂う。「イスラエルとアメリカはおかしい。我々はNATO脱退を検討している」

1: 山師さん 2025/06/23(月) 17:35:34.02 ID:HeRq/9Isd

スペインのイレーネ・モンテロ欧州議会議員:

「核兵器を持っているのはイランではなくイスラエルとアメリカです」

「核兵器を使用したことがあるのはアメリカだけです」

「彼らの同盟国であることは、私たちを危険にさらすことになる」

「NATOはわれわれを守らず、ヨーロッパをトランプの戦争に引きずり込む」

「イラクの二の舞はごめんだ。スペインはNATOを脱退を検討している」

1: 山師さん 2018/06/25(月)23:16:16 ID:rOt 1 中 なんでだろう、涙がでた。(2001年冬) 2 左 学校を卒業すると、春は黙って行ってしまうようになる(1999年春) 3 遊 あの頃の青を探して。(2005年夏) 4 一 前略、僕は日本のどこかにいます。(2000年冬) 5 DH 思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか。(1999年冬) 6 三 この夏 […]

1: 山師さん 2025/05/19(月) 17:46:22.81 ID:icaGJtwVd じゃあなんで今まで上がってたん

1: 山師さん 2025/01/03(金) 12:26:54.14 ID:8k/FZ9+D0 風来のシレンやりたいかも

1: 山師さん 2022/11/10(木) 07:51:40.549 ID:yNFuMFTW0 30万てやばい? ちなみに投資は積立NISAに80万くらいあるだけ

1: 山師さん 2026/01/20(火) 17:24:16.96 ID:+I2XJRQq0 「食べ応えを軽んじることは出来ない」と発言



2: 山師さん 2025/06/23(月) 17:36:07.97 ID:HeRq/9Isd
これは発狂ですなぁ
 
3: 山師さん 2025/06/23(月) 17:36:09.96 ID:Imge3AHK0
正論は嫌われるで
 
5: 山師さん 2025/06/23(月) 17:36:21.45 ID:3LV/JD1Gd
スペインは好きにしろよ
 
7: 山師さん 2025/06/23(月) 17:37:17.38 ID:P51W2OEir
NATO弱体化で欧州は露に飲み込まれそうやな
 
9: 山師さん 2025/06/23(月) 17:37:53.41 ID:LdYIs8tK0
正論定期
 
10: 山師さん 2025/06/23(月) 17:37:56.36 ID:RUMzkmrC0
健常国ムーブやめろ
時代に置いて行かれるぞ
 
14: 山師さん 2025/06/23(月) 17:38:44.64 ID:O6GAECFW0
正論定期
 
21: 山師さん 2025/06/23(月) 17:40:15.92 ID:LdYIs8tK0
ああ世界中が狂ってくなかで健常アピールするのは確かに狂ってると言えるかもしれんわ
 
22: 山師さん 2025/06/23(月) 17:40:33.00 ID:Kijz3Z7J0
なにが正しいかなんてどうでもええんや
金になるかならないかだけ
 
26: 山師さん 2025/06/23(月) 17:41:18.46 ID:LoIioUdm0
ポルトガルは?
 
29: 山師さん 2025/06/23(月) 17:42:00.48 ID:9PFlke2W0
>>26
まーたお隣のアレが何か言ってるよみたいな感じで高みの見物
47: 山師さん 2025/06/23(月) 17:46:33.40 ID:fZk9uveh0
ロジハラやめな~
 
65: 山師さん 2025/06/23(月) 17:49:16.92 ID:mZDv30aa0
度胸あるやん
 
69: 山師さん 2025/06/23(月) 17:49:55.86 ID:6t9Kza7s0
スペインが健常ムーヴするとか世も末よ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750667734/