1: 山師さん 2026/02/11(水) 15:38:02.54 ID:wb3JLN7l0
100円で3日は生きれる
https://i.imgur.com/iNcJb0i.jpeg
https://i.imgur.com/iNcJb0i.jpeg
1: 山師さん 2023/05/30(火) 17:52:33.302 ID:Li9pRedq0 今脳死で年間40万だけど来年からどう配分していくか迷う 毎月10万積立が一番リターンでかいか
1: 山師さん 2022/07/08(金) 00:35:36.040 ID:swoBU8WEd手取りで20万ふざけとんか?3: 山師さん 2022/07/08(金) 00:36:32.579 ID:eKfH5Ze70 大学の友達とか4,50万もらってんだろね 5: 山師さん 2022/07/08(金) 00:36:51.546 ID:V1mGlncg0 従業員何人くら […]
1: 山師さん 2024/01/02(火) 17:32:26.585 ID:VCMmmfmZ0 https://i.imgur.com/34Wlw59.png これ全部非課税なのやばくね 今までNISA枠+特定口座でちまちまやってたのがアホみたいだわ
1: 山師さん 2024/06/25(火) 03:31:30.11 ID:/AKGxROA0 片手で操作できなくなるデメリットを超える メリットはあるのだろうか
2: 山師さん 2026/02/11(水) 15:38:39.98 ID:Lr6zGT1/0
やすいね
3: 山師さん 2026/02/11(水) 15:38:45.93 ID:5y0kM9Nh0
かたそう🥺
5: 山師さん 2026/02/11(水) 15:39:18.06 ID:KCgulDlr0
こういうのでいいんだよ
7: 山師さん 2026/02/11(水) 15:40:42.53 ID:qJG0gAq80
クソデカどうせ嘘やろと思ったらガチだった
8: 山師さん 2026/02/11(水) 15:40:45.25 ID:dRWgye2S0
にんにく塗って食べたい
12: 山師さん 2026/02/11(水) 15:42:32.11 ID:w7fX/Uq50
これに4ケ100円の大黒天コロッケを挟んで食べればうんまいコロッケパンの完成なんよ
13: 山師さん 2026/02/11(水) 15:43:30.62 ID:PjVEQUPi0
すげえな
羨ましい
羨ましい
15: 山師さん 2026/02/11(水) 15:45:27.43 ID:5YZA/86i0
982キロカロリー100円はコスパええな
17: 山師さん 2026/02/11(水) 15:46:47.01 ID:6JKLYxox0
炭水化物を摂取するためだけの存在
19: 山師さん 2026/02/11(水) 15:49:48.96 ID:6/VVKqJX0
199円の唐揚げ弁当で生きてます
23: 山師さん 2026/02/11(水) 15:54:46.30 ID:dwzeQsc30
たこ焼きとソフトクリームも普通に美味いという事実
25: 山師さん 2026/02/11(水) 15:55:43.76 ID:PAiK6JAv0
不味くて大きいものより美味しくて小さくないものが良い
26: 山師さん 2026/02/11(水) 15:55:47.97 ID:GIJxAH5h0
これ昔は丸型やったよな
甘くないのがいい
日本のパンは甘すぎる🥺
甘くないのがいい
日本のパンは甘すぎる🥺
27: 山師さん 2026/02/11(水) 15:59:46.05 ID:REXbpG0b0
ホットドッグ用のパンもすごい。老舗大手(笑)製パンメーカーのなんてソーセージ入れたら破れるくらい薄い生地で6個でいい値段取るのにここのは分厚くて300円で15個も入ってる
29: 山師さん 2026/02/11(水) 16:03:44.05 ID:3I7Pznh10
固さが癖になる
最初の一口だけかぶりついて後はブレッドナイフで切り分ける
最初の一口だけかぶりついて後はブレッドナイフで切り分ける
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770791882/


