株式投資なら仮に下がっても配当もらいつつ元値になるまで待てるのになあ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/24(金) 12:25:32.278 ID:eZYH6pYi0 知識がつけば題材はなんでもいい 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/24(金) 12:25:44.048 ID:8b3xIwV8a ワンピース 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/2 […]
1: 山師さん 2023/02/24(金) 09:27:36.87 ID:5Fb2X6dAa ・熊本空港建替 ・熊本大分高規格道路建設 ・宮崎熊本高規格道路建設 ・有明海沿岸道路建設 ・都市高速建設 ・空港接続鉄道建設 ・天外天本店菊陽移転 ・tsmc第2工場建設←new! 控えめに言って東南アジアばりのバブル https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2 […]
1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 14:29:35.16 ID:Hn/fazM1d あかんはよ売れや 2: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 14:30:38.87 ID:UnlxqxuJ0 袋売りのマスクならチラホラ見かけるようになったやんけ 3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 14:30:39.60 ID:GnUNE0tj0 ワイとおなじやん 100枚6 […]
1: 山師さん 2023/01/28(土) 11:24:07.45 ID:akTAkVFFa 企業の発掘とかファンダ分析だけでも楽しいのに、上手くいけばお金が儲かるかもしれないというオマケつき 他の趣味は基本的に金が減るだけなのに、投資って最高の趣味じゃないか?
1: 山師さん 2025/03/02(日) 08:26:56.54 ID:Oxy1vrklr https://i.imgur.com/IyxvRqT.jpeg 悲しいよ
1: 山師さん 2024/04/28(日) 17:17:21.623 ID:CE1eKXEO0 https://i.imgur.com/gAHdikm.png わおはもうちょっとで+50万やw
1: 山師さん 2023/09/10(日) 12:21:16.414 ID:r1315yhD0 俺くらいの歳のやつは嫁だったり子供がいるだろうし自分は何故孤独なのかと人生を振り返ってばっかだわ
1: 山師さん 2023/04/10(月) 04:14:24.120 ID:gVVHSmF70 俺もYou Tubeデビューさせられるかもしれん泣
1: 山師さん 2025/08/07(木) 09:04:00.85 ID:ZV0LcfZKM EUは合意文書があるとは何だったのか
1: 山師さん 2022/07/07(木) 08:11:41.42 ID:i+tZrxvP00707数百億円手にする妄想して数年経ったもうワイの精神は終わりだよ2: 山師さん 2022/07/07(木) 08:12:21.56 ID:nwABCEtvM0707 どの時だよ 3: 山師さん 2022/07/07(木) 08:12:42.86 ID:Z2YzqFK4d07 […]
1: 山師さん 2025/09/22(月) 00:36:38.18 ID:z+v8WKVm0 家賃なし 光熱費なし 飯代なし 3食飯つきで風呂もやってもらえる
1: 山師さん 2025/05/24(土) 20:10:56.25 ID:+ZmE6dsS0 2009年 : 0.07円 2010年 : 0.2円 2011年 : 80円 2012年 : 900円 2013年 : 4500円 2014年 : 2万円 2015年 : 4万円 2016年 : 8万円 2017年 : 70万円 2018年 : 73万円 2019年 : 101万円 2020年 : 168 […]
1: 山師さん 2022/12/30(金) 21:04:23.539 ID:oDxKfpVOr ・全世界株式(オールカントリー) ・全世界株式(除く日本) どっちにしてる? 理由も聞きたい
1: 山師さん 2023/08/30(水) 16:17:07.12 ID:uo6luo2br なんか犬を娘みたいに思ってる痛い奴みたいな扱いやめろや 別に犬は犬やしただのペットやけど 生き物が苦しんでるのほっといて仕事行けないやろ
1: 山師さん 2025/04/27(日) 13:50:48.69 ID:CJ8fPYpm0 https://i.imgur.com/kKD4sEV.jpeg https://i.imgur.com/uJIEaCT.jpeg
1: 山師さん 2023/02/01(水) 09:09:11.029 ID:54eRsQyIM 別の問題出てきちゃったじゃん https://i.imgur.com/NoI64Rn.jpg https://i.imgur.com/kOHWDww.jpg
1: 山師さん 2025/10/30(木) 22:01:44.944 ID:kP4T9AIT0 9月上旬 https://i.imgur.com/oqdGCWc.jpeg 今 https://i.imgur.com/KNESeg7.jpeg
あやしすぎるからやらんかったけど
安定はしてる
なおトラブル起こしまくる模様
案外中小企業も借りてくれるし、1回契約しちゃえば個人でも法人でも長期で借りてくれるとこのが多い
フランチャイズだと申込とかのシステムも出来上がってるしお手軽や
年間3~4%の金が欲しいなら高配当株買えばええだけやし…
「毎月8万円入る!」
ってでっかく書いてある不動産投資のweb広告出してるけどちっちゃい字で「けど毎月の支払いは9.5万円やで」とも書かれてて話題になったの
冷静に考えればワンルームマンションの一室なんて運用しようがないの分かりそうなもんだけど
楽して金稼ぎたいならリスクは絶対背負わなアカン
言うて東京五輪後に崩壊すると言われた都内の不動産バブルは崩壊の気配すら無いからな
それどころか今や元祖バブルを超えてるまである
せやからなおさら怖いやわ
日本の景気感覚に対して温度差激しいわ
ノウハウ皆無の庶民が手を出してええもんやない
今はバブルやなくて実態あるからええやん
むしろ今は中国がデフレ傾向で行き先を失った金が投機的に集まってマネーゲームしてるだけやから危険すぎるぞ
経済大国日本の復活なんだよなあ
それを認められないのはなんJ嫌儲に毒されすぎや
保守派であるならこそ経済大国と土地バブルは別に考えるべきやで
本当はこっちの方がリスク高いのに
あと数年のうちにやばいから手を出さないほうがええで
10年以上前に始めてたら売却益も出せるんだろうか
リートでも買ってろ
楽してもうけようと思うやつは搾取される世界や
あと「一攫千金狙ってるやつ」も追加でwww
資産もないただのサラリーマンOLが
コンサルの言うこと真に受けてローン組ませられて
何軒もマンション投資してるのとか恐ろしすぎる
お前がおらんかったら詐欺師に騙されるところやったわ
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691901191/








