【米国株】お〜い!上場すぐにSpaceX株買っちゃって今息していない奴〜!!!!

1: 山師さん 2026/06/25(木) 01:40:23.551 ID:+dgEXw4c0
火星開拓時代に息をしているのは俺達の方なんだからがんばって握り続けていような

1: 山師さん 2022/01/24(月) 11:49:06.208 ID:rN/nfObOd   商品企画から営業まで色々やってた 8: 山師さん 2022/01/24(月) 11:51:15.418 ID:/FAuWvHD0   DAISOに売り込んだだろ? 11: 山師さん 2022/01/24(月) 11:52:10.348 ID:rN/nfObOd   &g […]

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/13(月) 03:53:36.721 ID:FE2wj+3s0   3回とも上司にキレて恫喝したわけさ ・デスク蹴飛ばして「アホ抜かすな」クビ ・上司に「ぶっ殺してやっから表出ろこら!あ!やんのかゴルァ!」クビ ・アホくせえ勝手にやってろボケが!でキレて家に帰宅 クビ キレるまでは俺真面目でおとなしいキャラで貫いてたんやで […]

1: 山師さん 2025/01/06(月) 11:59:47.52 ID:FEn8isV30 //i.imgur.com/TrKgFgF.jpeg

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/07/24(日) 13:54:50.596 ID:FJHD4cSR0 どう 30: 山師さん 2022/07/24(日) 14:27:15.883 ID:aBFY6l4G0 >>1 いったい、どうやるの!? 31: 山師さん 2022/07/24(日) 14:28:31.441 ID:FJHD4cSR0 >>30 毎日積み立てNISAで投資信託を買 […]



5: 山師さん 2026/06/25(木) 01:41:56.081 ID:2lKMsi5x0
え、下ってるのと思ったがプラスだったんだが
IPO当たったけど135ドルじゃなかったっけ
 
6: 山師さん 2026/06/25(木) 01:42:05.705 ID:P7Luigou0
どう考えても出落ちなんだよね
だって発展する未来が見えないじゃん
 
7: 山師さん 2026/06/25(木) 01:44:46.624 ID:kIqp5wBA0
上場直後で遊び場になってるだけで長期的には上がるだろうから握っとけば良い
マスクが○んだりしなければ だけど
 
8: 山師さん 2026/06/25(木) 01:51:52.789 ID:P7Luigou0
上がる根拠無さすぎ
○ぬまで握ってろ
 
9: 山師さん 2026/06/25(木) 01:56:10.127 ID:UG0NLhgv0
何株?
 
10: 山師さん 2026/06/25(木) 02:06:26.784 ID:iEs1Wr3Y0
これまで国家予算を圧迫する巨大インフラの管理が国から民間に移って投資を受けて巨大企業になるパターンは多々あったからな
生きてる間に宇宙インフラのターンが来れば暴騰するだろうし需要が伸びなければ期待上げと失速を繰り返すことになる

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782319223/