【米国株】ウォルグリーン勧めてたやつ出てこいや【高配当株】

1: 山師さん 2024/06/18(火) 00:36:41.356 ID:pLQPYGkn0
何が高配当じゃ
NO IMAGE

91: 山師さん 2022/01/06(木) 04:29:40.63 ID:23PfqDPf0 安くなったら買って高くなったら売るんだ。何故安くなったら売ろうとする? 99: 山師さん 2022/01/06(木) 04:31:13.69 ID:tRyWPKfpd >>91 更に安くなると思うから‥ 149: 山師さん 2022/01/06(木) 04:38:25.47 ID:2Nsiz […]

NO IMAGE

416: 山師さん 2022/07/29(金) 22:56:14.12 ID:/TH1nbcy0 pg安いから欲しいけど利回り2.5しかないんだね 買う価値ある? 427: 山師さん 2022/07/29(金) 22:57:29.12 ID:mOYp/6UEa >>416 2.5も出しながら緩やかに成長してく株だぞ 433: 山師さん 2022/07/29(金) 22:58:16.25 […]



2: 山師さん 2024/06/18(火) 00:37:13.730 ID:pLQPYGkn0

https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1718638613740.jpeg

wbaとlegだけ損しとる!!!

 
3: 山師さん 2024/06/18(火) 00:39:20.667 ID:uY8cyjvK0
自分で調べない時点でやばい
 
4: 山師さん 2024/06/18(火) 00:40:20.297 ID:ZBbZ0kTK0
なんやこの小銭w
 
5: 山師さん 2024/06/18(火) 00:41:35.079 ID:r/NKww/w0
ウォルグリーンってマツキヨみたいな会社だよな
成長は期待できんだろ
 
6: 山師さん 2024/06/18(火) 00:44:21.660 ID:9S/urRPR0
個別株のリスクをなめたらいかんぜよ
 
8: 山師さん 2024/06/18(火) 01:04:28.302 ID:qo9c/+uJ0
ユニバーサルも死んでる
 
10: 山師さん 2024/06/18(火) 01:08:27.000 ID:qo9c/+uJ0
エコペトロールも減配したしなw
BTI頼みwww
11: 山師さん 2024/06/18(火) 01:10:22.911 ID:mNomNhLN0
やっぱコカコーラだけや信じられるのわ
 
9: 山師さん 2024/06/18(火) 01:06:39.286 ID:zZl4+JIN0
米国高配当系はやられてるよね
あの辺好きで集中して集めてた人もいるだろうに
わしもwbaとかvzとかmmmとかあるわ
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718638601/