GS MCD UNP SBUX VZ PFE NKE VTRS
32: 山師さん (スップ Sdc2-H+Zc [1.72.9.152]) 2021/05/24(月) 23:40:36.68 ID:KYE6vvZxd NVDAてここまで上げると決算後出しつくしで売られそう ギャンブル迷うわ 34: 山師さん (ワッチョイ a26e-4P7j [163.131.12.215]) 2021/05/24(月) 23:41:18.34 ID:SEkNqorJ0 &g […]
477: 山師さん 2023/07/27(木) 17:25:06.59 ID:wOzHEdkN0 右手にDPST左手にレバナス ワイの両手は今燃え盛っている 481: 山師さん 2023/07/27(木) 17:28:16.05 ID:AkLgg4570 レバナス投信は売りたいときの時間差がね 東証レバナス2869はその点いいんだけど1枚が高すぎる 2243や2244のように1枚1200円くらいが […]
804: 山師さん 2021/11/06(土) 22:52:51.26 ID:Ptkda1Ay0 久しぶりにチェックしたら順調に増えてた♫ 809: 山師さん 2021/11/06(土) 22:53:57.04 ID:KUDKH0VF0 >>804 やるな 810: 山師さん 2021/11/06(土) 22:54:45.65 ID:AjSX6sBf0 >>804 コロナ後 […]
ゴールドマンとベライゾンは持ってる
テスタさんも高配当狙うんだね
なんか微妙やな
>>798
彼からするともうシャカリキに金を増やす必要なんてないのかもしれないけどNKE SBUX VZとか結構疑問が残る銘柄選定だわ
資産額が違うから着眼点も違うんだろうが
何故ベライゾンは疑問?
>>817
競合にシェアを奪われてるし成熟産業での競争で純利益がマイナス成長になってる
5Gの投資が依然重くのしかかってる
スターリンクみたいな広大なアメリカを効率よくカバーする新しい競合もいる
鉛ケーブル問題が片付いていないリスク
とか色々
まあわいは持ってるんだけどPFでピカピカの銘柄というわけじゃない
https://i.imgur.com/npuvCcE.png
ベライゾンとTモバイルはバフェット銘柄
メイン?!
😡
ごめんて🥲
減配だけは許さない😡
だめだこりゃw
いちおう敗者のゲームは前に置いてるんだね
これは日経が暴落するのもわかる
不滅の真理がない😡
あれ一冊でいいのに
敗者のゲームは最近リニューアルしたから置いてると思う
たぶん手に取るやつは少ない
敗者のゲームがある違和感
いやいいんだけど
こういう本の知識って
間違ってはいないけど本当に大事なことは書いてないよね
NISAを「令和6年度最新版日本の有望株」から選ばせようとするのは悪意しか感じられない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1719032574/
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718985045/

