【米国株】ハイテク株の女王キャシー姉貴のETF、ARKK80%近く上昇wwwwwwwwwww

1: 山師さん 2025/08/11(月) 19:05:35.21 ID:F8th/yPG0
キャシーのこと馬鹿にしてたやつアレだろ
https://i.imgur.com/F08tyNJ.jpeg
NO IMAGE

550: 山師さん 2022/04/13(水) 19:42:18.43 ID:fW1OH+/J0 俺は「円安やばいから投資しなきゃ!」 米国「利上げするから米国株も下がるぞ」 何これ八方塞がり? こう言う時に安泰の米国株ないの?米国銀行株がいいの? 553: 山師さん 2022/04/13(水) 19:43:29.70 ID:fXUJgGLM0 >>550 値が下がらないドル債券がいい […]

NO IMAGE

784: 山師さん 2021/11/13(土) 13:07:35.40 ID:WWY81DTld イーロン砲ハンパないわね 789: 山師さん 2021/11/13(土) 13:09:16.27 ID:sW8vqd3+0 >>784 これ時間外で売ってるってこと? 850: 山師さん 2021/11/13(土) 13:28:49.49 ID:WWY81DTld >>789 […]

208: 山師さん (ワッチョイ 7bad-JI6e [119.18.161.49]) 2020/08/27(木) 00:53:56.36 ID:jbaiwaWA0   GAFAMリンゴしか持ってない 他買うとしたらまずどこ買うべきだろう、どこも魅力的だけど余力が少なめ 216: 山師さん (アウアウウー Saa1-YJTV [106.129.87.211]) 2020/08/27(木) […]



2: 山師さん 2025/08/11(月) 19:06:03.79 ID:F8th/yPG0
AIのおかげで凄いことなってるわ
 
4: 山師さん 2025/08/11(月) 19:07:32.85 ID:IKCftVaN0
日本から買えないファンドの情報など無意味
 
6: 山師さん 2025/08/11(月) 19:07:46.70 ID:F8th/yPG0
>>4
買えるが
 
3: 山師さん 2025/08/11(月) 19:06:13.74 ID:F8th/yPG0
やっぱ時代は破壊的イノベーションや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754906735/