378: 山師さん 2024/09/04(水) 18:24:32.68 ID:7fskLVJY0
アナリスト「エヌビの暴落は最高の押し目。来年150ドルは堅い」
ナンピンしていいっすか?
825: 山師さん (ワッチョイ ad04-rm01) 2019/12/04(水) 09:18:19.83 ID:yKyOmiFS0 みんな楽天的だな?選挙の年は株価あんま上がらないし合意引き伸ばして株価下げとかないとトランプきつくね? 826: 山師さん (ワントンキン MM62-cjVZ) 2019/12/04(水) 09:28:16.43 ID:AGgEmMf/M […]
64: 山師さん (スププ Sd33-EHO2 [49.96.15.2]) 2020/12/13(日) 14:50:43.47 ID:DvrA+cn0d ノリで適当に買った銘柄が伸びた時って何とも言えない気持ちになるよね 68: 山師さん (ワッチョイ d9b7-D6Fv [182.158.141.231]) 2020/12/13(日) 14:56:40.95 ID:tnFN4B […]
914: 山師さん (ワッチョイ a512-V+IW [180.23.143.109]) 2020/06/27(土) 00:12:11.49 ID:Fb/x4JTe0 Arcc10ドル切ったら考える 915: 山師さん (ワッチョイ b5b1-Nep3 [60.148.215.157]) 2020/06/27(土) 00:12:12.57 ID:g6ytufWS0 こういうイベントがあるからキャッ […]
383: 山師さん 2024/09/04(水) 18:25:32.65 ID:VNgJU+Za0
>>378
来年のいつなんだろか
来年のいつなんだろか
385: 山師さん 2024/09/04(水) 18:25:50.85 ID:LTmCG5zK0
>>378
こいつらのポジトークを証明するデータとかないんか
こいつらのポジトークを証明するデータとかないんか
384: 山師さん 2024/09/04(水) 18:25:48.52 ID:d9NOTrmw0
アナリストの言ってるNVDA1500ドルって今後12ヶ月以内の目標株価だけど絶対嘘だろ
392: 山師さん 2024/09/04(水) 18:27:38.12 ID:b0mOpKXr0
>>384
嘘に決まってんだろ😂
あいつらレーティングする企業が顧客だからよく付けるんやw
嘘に決まってんだろ😂
あいつらレーティングする企業が顧客だからよく付けるんやw
398: 山師さん 2024/09/04(水) 18:28:38.69 ID:d9NOTrmw0
>>392
厳しいレーティングなんてそうそうつけないしこの企業クソだなって判断したところでも「中立」
中立ってなんやねんクソ銘柄って思っとんだろって
厳しいレーティングなんてそうそうつけないしこの企業クソだなって判断したところでも「中立」
中立ってなんやねんクソ銘柄って思っとんだろって
402: 山師さん 2024/09/04(水) 18:29:16.08 ID:IHiMAZ9J0
>>392
レーティングを外したアナリストは投獄するとかの仕組みが必要だよな
レーティングを外したアナリストは投獄するとかの仕組みが必要だよな
407: 山師さん 2024/09/04(水) 18:30:20.78 ID:d9NOTrmw0
>>402
ガチで真剣に予想しそうだね
それ必要だわ
ガチで真剣に予想しそうだね
それ必要だわ
395: 山師さん 2024/09/04(水) 18:27:54.46 ID:0S/PKgSz0
エヌビさがってるやんけ
399: 山師さん 2024/09/04(水) 18:28:40.21 ID:VNgJU+Za0
>>395
2%もリバったからこれはプラ転と言っても過言ではない
2%もリバったからこれはプラ転と言っても過言ではない
401: 山師さん 2024/09/04(水) 18:29:01.66 ID:0ZpQYZT+0
>>395
まあいいじゃんそういうの
まあいいじゃんそういうの
403: 山師さん 2024/09/04(水) 18:29:29.89 ID:KUqyw9Qa0
>>401
よくないですよ
よくないですよ
445: 山師さん 2024/09/04(水) 18:36:45.66 ID:inpX1Wpgr
INTL買い場でいいんだよね?
448: 山師さん 2024/09/04(水) 18:37:54.06 ID:bfMym29Q0
>>445
ぴぴー
ぴぴー
458: 山師さん 2024/09/04(水) 18:40:33.31 ID:b0mOpKXr0
>>445
本気で言ってんのか…
本気で言ってんのか…
446: 山師さん 2024/09/04(水) 18:37:32.94 ID:P2RnHSETd
ワイのINTCは20.45です
助けて下さい
助けて下さい
496: 山師さん 2024/09/04(水) 18:47:06.71 ID:8pxZZMpC0
インテルが落ちめなのは分かるんだけどこれから新型CPU出ても結局買うのはインテル製なんだよな
499: 山師さん 2024/09/04(水) 18:47:45.55 ID:d9NOTrmw0
>>496
俺はAMDだぞ
俺はAMDだぞ
660: 山師さん 2024/09/04(水) 19:27:03.84 ID:EinF3tAT0
インテルがナスはずれてTIが有力らしいじゃん。
678: 山師さん 2024/09/04(水) 19:30:55.96 ID:fDBUXGb+0
>>660
ナス外れたらもう奈落の底一直線か
ナス外れたらもう奈落の底一直線か
640: 山師さん 2024/09/04(水) 19:21:56.62 ID:d9NOTrmw0
個別銘柄のガチホはするな
どんなに頑張っても40%減がライン
どんなに頑張っても40%減がライン
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1725431647/
