前スレでも聞いたけどこれであってる?給料入ったからどっちか買おうと思ってるんだけど
MicrosoftとAppleどっちが格上なの?
オシャレさはAppleのイメージなんだけど
Microsoftは東京でAppleは横浜みたいな感じあってる?
724: 山師さん 2022/06/30(木) 18:50:53.08 ID:DyYtxbVOH SOXL25.6でちょうど半額記念日になりそうだけど、なんか感情も失って売る気にもならないわ 729: 山師さん 2022/06/30(木) 18:51:47.81 ID:qiRAFNOPd >>724 早めに損切りして資金違うとこに向けたほうが有益じゃね 738: 山師さん 2022/0 […]
585: 山師さん 2022/05/31(火) 18:23:55.11 ID:Fmavq48tM ロックダウン解除で更にインフレ加速来るぞ! 596: 山師さん 2022/05/31(火) 18:25:54.25 ID:JdIEeGed0 >>585 考えたら中国が自粛反発で消費に走ると 物品足りなくてインフレ加速を引き起こしかねんな きんぺーはそこまで考えていたのか 616: 山師さ […]
353: 山師さん (オッペケ Sr11-9Qko [126.208.182.70]) 2020/06/30(火) 00:54:56.84 ID:9Muu8Esdr プラグパワーすげえ なんで俺は2ドルで売ったんだ 358: 山師さん (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.169.10]) 2020/06/30(火) 01:00:36.42 ID:vwbJd+GQa 週末の総悲観 […]
702: 山師さん (ワッチョイ 31e8-hE14 [138.64.199.135]) 2020/09/13(日) 21:06:10.94 ID:Ny0KYOt50 このスレの買い煽りでテスラに手を出して大損こいたアホです(´・ω・`) 709: 山師さん (ワッチョイ 9973-e6L4 [124.213.72.239]) 2020/09/13(日) 21:10:45.39 ID:WGDb26 […]
MSFTはコメダ珈琲AAPLはスタバ
通はそこにTMFを混ぜる
MSFTは有楽町
AAPLは表参道
横浜はCWEB
斬新なぐらいふわふわした基準で買う株を決めるんだなw
両方買う。そしてついでにNVDUも買う。
>>7
MSFTはWindowsとOfficeとAzureの3本柱、安定感はあるものの爆発力は物足りない所に新しくAIを柱に増やそうとしてる
AAPLはiPhoneの1本柱だけど、高付加価値で高い利益率を維持するiPhoneを入り口に、音楽サービスやクラウドストレージと囲い込んでiPhoneユーザーから多方面に搾り取れる高利益率体質からの1点突破の爆発力が強いが、iPhoneが不調でも利益が出せるような新しい柱はなかなか育たないでいる
規模は近いけど強みは全然違うから、好みだよ。
仕事でMSFT、趣味でAAPLお世話になってるけど、株はMSFTだけ買ってる。
AAPLはメンヘラ系美少女、嫉妬深いけど一途に愛してくれる。金は根こそぎ取られる
MSFTはopenaiを父に持つ裕福な美人。自慢はEカップだけど浮気症。残念ながら地頭は良くない。特技は散財
GRRRは素朴で優しい子。やる気はあるけど働かないし家事洗濯もできない。貸したお金は返ってこない
ワロタ
雰囲気で買え。
microsoftは東武東上線
appleは西武池袋線
MSFTは牛丼
避難先のチポトレで喰らって意味無し
なにこれ、もう損切って過去は振り返らんからいいけど
次の決算までのんびりしよう
ハイテク以外への分散ってマジ無駄やな
それこそ今回のナイキみたいに普段美味しくもないのに、いきなり手噛まれる
わかる
MUも7%下げたけど普段の値動き3%くらいあるしオルエコ株の3%くらいの被害しかねえわ
ハイテクだけでええ
分散は無駄
一株入魂
安定感があるというか
AppleはOfficeはないけど、iPhone以外にOSやMacや iPadもあるから強みはありそうだけどねー
クリエイターとかは迷わずApple使うでしょ?
成長鈍化するだろうがもう上がらないとは思えない
ビルゲと友達だからってMicrosoft買わないって嘘でしょw
それ言い訳にしか聞こえない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1719519959/
