【米国株】信用取引に手を出すなら十分に勉強しような…!?


777: 山師さん 2024/03/13(水) 15:39:12.12 ID:H4VdgYr50
スレで2244の話題チラチラ出てるけど信用買いしてる人いる?
2244信用で”制度(6ヶ月)”と”一般(無期限)”のどっちが良いと思いますか?
信用やったことないんだけど2244信用を少しだけやってみようか迷ってる
NO IMAGE

527: 山師さん 2021/10/10(日) 11:49:44.14 ID:ef6G1R8jM ニーサ枠拡大しろや 558: 山師さん 2021/10/10(日) 12:02:07.70 ID:OTN05PDL0 >>527 一般人向けって事を考えれば1年の枠は120万で十分だと思うけど MAX5年分しか持ち越せないのはほんとウンコ 529: 山師さん 2021/10/10(日) 1 […]

NO IMAGE

  88: 山師さん 2022/06/24(金) 00:23:27.22 ID:6FEsSdSQ0 root、snow、ride、sqとかクソ株系が10%とか上げてるな 96: 山師さん 2022/06/24(金) 00:27:11.81 ID:uQi67KP00 >>88 DOCU、OKTA、SNAP、ROKU、PINSも復活ののろしを上げてる 229: 山師さん 2022/06/2 […]


779: 山師さん 2024/03/13(水) 15:39:50.60 ID:0LVVW6q/0
>>777
あっ…
 
780: 山師さん 2024/03/13(水) 15:40:20.42 ID:j2TZAsoJ0
>>777
こいつほんま
 
781: 山師さん 2024/03/13(水) 15:40:37.59 ID:1BTdXu380
>>777
逃げろ
 
790: 山師さん 2024/03/13(水) 15:43:24.91 ID:SOLRYyQt0
>>777
念入りに靴を磨いておきなさい
 
819: 山師さん 2024/03/13(水) 15:53:08.27 ID:H4VdgYr50
>>777だけど、信用に手を出すなというスレ民の忠告だと受け取ります
おとなしく現物NVDA買い増しして握っとくわ
829: 山師さん 2024/03/13(水) 15:56:00.07 ID:tOXShQSqM
>>819
めっちゃ偉いやんけ
お前は伸びるよこれから
 
833: 山師さん 2024/03/13(水) 15:57:36.90 ID:0LVVW6q/0
>>819
手を出すなという事じゃない
信用はあったかくて良い取引だけど色々調べずにスレで聞く知識の人が飛びつくのは天井サインって事
 
840: 山師さん 2024/03/13(水) 15:59:08.80 ID:lNbjf2F80
>>819
君の環境次第だが信用しないのは基本損だぞ
 
882: 山師さん 2024/03/13(水) 16:20:16.96 ID:H4VdgYr50

>>833
確かに勉強不足なのは否めない・・・
信用について調べている途中だったんだけど、新しいワードが多くて大変
>>808みたいにスイング用として使うのためになる

>>840
2244ならリスクだいぶ少ないと聞いたことあって気になり始めたところでした
余剰資金で個別1000万くらいは買ってるんで、信用分暴落したらまぁ個別を売ればいいかなぁ程度の少額を考えてた
どのみちもっと調べてみます

 
792: 山師さん 2024/03/13(水) 15:43:46.55 ID:lNbjf2F80
s&pより防御力あるからな2244
さくらなんとかで信用デビューするよりマシだろ
795: 山師さん 2024/03/13(水) 15:46:22.54 ID:Cj4Te6Xz0
ビビりで2244選ぶくせにリターン物足りないからって信用使うやつ多すぎるんご
 
808: 山師さん 2024/03/13(水) 15:49:48.28 ID:0LVVW6q/0
>>795
俺は2244は長期ガチホ
けど下落時にスイングして風俗代稼ぐのに信用使うで
昨日買った分を今日売って10万稼いだから満足しとるよ
 
799: 山師さん 2024/03/13(水) 15:47:56.81 ID:NOBgnxNIM

ビビリで2244
SOXLに逃げとくか
TECL放置でええやん

今年のパワーワード

 
851: 山師さん 2024/03/13(水) 16:02:05.79 ID:1BTdXu380
2244って爆上げも下げもなく、淡々と上がってるのすげーな
 
867: 山師さん 2024/03/13(水) 16:09:56.83 ID:GVIIBGQF0
なんだかんだ2244の20銘柄が攻守バランスいい気はする
これで🍆だけじゃなくNYSEも組み入れるなら完璧だったのだが
 
953: 山師さん 2024/03/13(水) 16:49:33.79 ID:kJMcRXBp0
金曜にMSQで下げたところを買いたい
日本のMSQでもあれだけ下げるんだ
アメリカならもっと下がるだろう
 
956: 山師さん 2024/03/13(水) 16:50:57.35 ID:Qgtyykf/0
>>953
上がる場合もあるぞ
963: 山師さん 2024/03/13(水) 16:54:32.77 ID:yw7JC3VUd
>>956
ほんとお?
 
965: 山師さん 2024/03/13(水) 16:55:28.07 ID:N98vllqjd
>>963
イナゴ集まり次第としか…
 
969: 山師さん 2024/03/13(水) 16:57:46.93 ID:kE6WoeqO0
なんか買うなら金曜のほうが無難か

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1710292063/