198: 山師さん 2024/10/25(金) 07:24:00.21 ID:ir+Xd1200
今年は上がりすぎで選挙暴落説が出てるらしいけどどうだろう?
808: 山師さん 2022/03/26(土) 17:59:19.80 ID:Frs2d1ol0 株やってると車とか大金使うものがほんとに買えなくなる 816: 山師さん 2022/03/26(土) 18:04:23.08 ID:l+evhmdY0 >>808 次の年にどれだけ投資できるかそればかり気にしてしまうんだよね 827: 山師さん 2022/03/26(土) 18:09:22 […]
662: 山師さん 2022/03/19(土) 19:47:32.55 ID:5iU+ACJI0 iDeCoの損益率50%になってた 695: 山師さん 2022/03/19(土) 19:58:49.39 ID:yoNaR3VpM >>662 イデ子とかチャレンジャーやなw 今回みたいに戦争暴落のタイミングで満期になっても回避方法がない究極の成り行き任せやんw NISAなら事前に利確脱 […]
19: 山師さん (スフッ Sdc2-/Jt2 [49.106.206.75]) 2020/08/07(金) 03:02:52.55 ID:AzCQEJdsd MSFTが買収しようと画策したらFBが自社でリリースとかGAFAMも平気で潰し合いするのな 日本に足りないのはこれかもしれない 32: 山師さん (ワッチョイ ceb7-+JX7 [159.28.130.69]) 2020/0 […]
1: 山師さん 2025/01/28(火) 19:38:36.680 ID:J7mxr/Wf0 BE:525453676-BRZ(11584) ぼく https://i.imgur.com/384bNhy.png
201: 山師さん 2024/10/25(金) 07:25:31.07 ID:/LaI4TVz0
>>198
選挙ではヨコヨコと予想
トランプの法人税減税だから悪いようにはならんやろ
227: 山師さん 2024/10/25(金) 07:33:28.57 ID:d1HAbcLOM
>>198
トラ確な風潮強しだから既に織り込んでる状態で上げてトランプ当選したから事実売りする銘柄はありそうだと思う
229: 山師さん 2024/10/25(金) 07:33:57.56 ID:UKkGxzBH0
>>198
暴落というか利確で2%ぐらい下がるだろうとじっちゃまが言っていた
233: 山師さん 2024/10/25(金) 07:34:59.34 ID:K8A5q5F90
>>198
20~30%は確実に下げるってあらゆる有識者が言ってるな
243: 山師さん 2024/10/25(金) 07:37:11.01 ID:Q/Ub9e/W0
>>233
そういうの売りで入るとリスク高いな
244: 山師さん 2024/10/25(金) 07:38:06.94 ID:Ek84cirq0
>>233
一気に下げてくれんかなぁ
入れる機会あんまないよね今年
205: 山師さん 2024/10/25(金) 07:27:25.47 ID:78VL5wGK0
今年はもう放置やわ。残すはボコボコにやられたSMMTを$10程度で仕込んでリベンジするだけだわ。
217: 山師さん 2024/10/25(金) 07:31:22.73 ID:K8A5q5F90
TESLAさすがに株価下げすぎてて完全に入り得だったな
220: 山師さん 2024/10/25(金) 07:31:56.87 ID:78VL5wGK0
テスラより、イーロン自体が買われてる気がするな。やっぱMAG7ではこことザッカーバーグは未知数枠やわ
221: 山師さん 2024/10/25(金) 07:31:59.57 ID:qBAIFyTsH
テスラ今日もブチ上げるん
225: 山師さん 2024/10/25(金) 07:33:19.76 ID:wJ9Mj8KzM
>>221さすがに下げるでしょ。
アフターはマイナス1%。
223: 山師さん 2024/10/25(金) 07:32:55.47 ID:ir+Xd1200
テスラそんなに神決算だったの?
Nvdaでもこんなに上がらないよ
240: 山師さん 2024/10/25(金) 07:36:30.56 ID:/LaI4TVz0
>>223
神というか将来に期待が持てる決算だった
利益が上がって設備投資増やしてそれでも最終収益も良い
265: 山師さん 2024/10/25(金) 07:44:13.08 ID:zmfTsnmR0
テスラは切り離したロケットが戻っていったのをみて上がると思ってたわ
266: 山師さん 2024/10/25(金) 07:44:22.38 ID:d1HAbcLOM
大きく事業転換してから前回決算で既にエネルギー事業の結果が明るかったのがテスラだったからね
そこに二度目のいい報告が出してきて市場が事業の先行き確信できたから強気にいったのかもね
自分もエネルギーインフラに力入れてるとこ買ってるけど大きくなればいいなぁ
280: 山師さん 2024/10/25(金) 07:47:30.42 ID:inz0TbuQ0
TSLAあったけえ
304: 山師さん 2024/10/25(金) 07:57:03.47 ID:x2c6mGgw0
テスラ!テスラ!
305: 山師さん 2024/10/25(金) 07:57:42.76 ID:QxMk36Qk0
311: 山師さん 2024/10/25(金) 07:59:23.49 ID:/LaI4TVz0
テスラは決算で掘ると思ってた
イーロンはすごいやつだ
316: 山師さん 2024/10/25(金) 08:02:30.09 ID:F0b7Kod90
>>311
機関がイーロンネタで遊んでるだけだぞ🙂
エロビですら5%くらい動かせるし🙂
知らんけど🤗
317: 山師さん 2024/10/25(金) 08:02:45.31 ID:8K6Kte5d0
>>311
この流れは次はAMD辺りとミーム🤗
そして雑魚ヘッジが飛ぶやつ🤣
地球最後の日まであと4週間
大統領選後まで持つかな🤗
335: 山師さん 2024/10/25(金) 08:07:17.53 ID:S9JXX9E50
TSLAワープしてる
持ってねんだわ
344: 山師さん 2024/10/25(金) 08:11:05.42 ID:A6mVffcO0
>>335
上にも下にもワープするからええやろ🥺
271: 山師さん 2024/10/25(金) 07:45:21.50 ID:wJ9Mj8KzM
Tslaのパワーウォール、スターリンクが輝くことを祈ってる。
俺たちは人生将来に投資するのだ!
さあ、視座を上げよう!
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1729786495/