一つの時代が終わったって感じよな
113: 山師さん 2019/11/18(月) 07:24:54.33 ID:ePa0G96G0 貧乏人は積立NISAで毎月33333円、eMAXIS Slim 米国株式を買い続けるだけでいい 余裕あるなら、VGT・QQQとかのテクノロジー系ETFを買う 115: 山師さん (ワッチョイ ab76-Lnqu [121.113.178.248]) 2019/11/18(月) 07:32 […]
597: 山師さん 2022/06/16(木) 20:08:33.97 ID:+O/NSJHya お前ら実はワクワクしてるだろ 俺にはわかるんだ 603: 山師さん 2022/06/16(木) 20:09:31.85 ID:aHvIURK+0 >>597 はい でも下げが物足りない 622: 山師さん 2022/06/16(木) 20:14:05.67 ID:+O/NSJHya > […]
233: 山師さん 2022/04/09(土) 01:18:38.76 ID:M828ymp20 KRUS決算悪かったか 下げキツイ 270: 山師さん 2022/04/09(土) 01:27:14.73 ID:1ieWSIOO0 >>233 決算?良いよ 寄ってきてたイナゴがいきなりの下げでパニクって投げて狩られただけじゃね? 594: 山師さん 2022/04/09(土) 04:3 […]
S&P500もドルもあかんとなったら一体どこに投資すればいいかわからんわ
バークシャーなら日本にも途上国にも儲かるとこがあれば堅実に投資してくれるから貯金代わりに良さそう
怖いのはアップル偏重になってるポートフォリオだけ
ソフトバンク孫さん引退や
ニデックの老害引退と
同じようなものだろ
日本だったら連続S安
今1000ドル超えてる
あと日本の証券会社で買うと株主総会出られないのが悲しい
他にそこまでの金額出して飯食いながら話をしたいって人物おるかね?
バフェット年内引退!アメリカ株暴落を予見しているに違いない!
まあたこれ。VOOを売った時と同じパターン
ぐうの音も出ません😣
まあBoAだって減らしてるしそもそも買い欲低いよな
最後まで凄い爺さんやったな
少しは損して引退しろよ
バフェット
「投資の第1ルールは、絶対に損をしないこと。 第2ルールは、第1ルールを忘れないこと」
バフェット「他の通貨をたくさん保有したくなるような出来事が米国で起こる可能性がある」
BUFFETT SAYS THERE COULD BE THINGS THAT WOULD HAPPEN IN US THAT WOULD “MAKE US WANT TO OWN A LOT OF OTHER CURRENCIES”
わいらの日本コイン始まったな
ビットコイン来るやろこれ
JPY、BTC、GLD
これで勝つる(´・ω・`)
情報共有ありがてぇ
やっぱ来るよなぁこれ
時間の問題だと思う
当たり前すぎるわな
米国政府の債務がとんでもないことになってきたからな
しかしまだ何かしらの増税をすればまだまだ余裕だろう出来ればの話だけど
ドルだけは不安だわな
バフェットが何買うかみてるの楽しかったなぁ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1746324567/
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1746276055/
