95: 山師さん 2022/03/30(水) 19:28:00.33 ID:E2EIghNk0 株って結局 QQQ、VOO、VDE、VFHの4銘柄だけでいいよね。 104: 山師さん 2022/03/30(水) 19:29:52.43 ID:txsGvQvRd >>95 CWEBは?🥺 106: 山師さん 2022/03/30(水) 19:30:11.16 ID:r2R […]
874: 山師さん 2022/01/08(土) 02:04:25.56 ID:y3Lm5hw5M krus-20%超えた グロース怖いな 881: 山師さん 2022/01/08(土) 02:05:12.36 ID:cpy6NcVl0 >>874 今日は仕方無いわ。心折れてもしょうがないw 週明けから頑張れば良い 888: 山師さん 2022/01/08(土) 02:06:05.58 […]
20: 山師さん 2021/10/26(火) 02:58:40.11 ID:JPA0Qe3z0 かなり多くの機関が昨年から、 GAFAMっ一番最初に沈むのはほぼ間違いなくFBだろうといっとったからな。 22: 山師さん 2021/10/26(火) 03:00:01.77 ID:h/w0vMGf0 >>20 売上構造が広告一本立ちだからなぁ 42: 山師さん 2021/10/26(火) […]
1: 山師さん 2025/10/30(木) 03:24:01.25 ID:zVA3Wp/99 4: 山師さん 2025/10/30(木) 03:31:12.96 ID:B9Vk8S0B0 寝て起きたら家が建つ 5: 山師さん 2025/10/30(木) 03:32:17.88 ID:cwIUuQc90 一生一緒に 6: 山師さん 2025/10/30(木) 03:32: […]
1: 山師さん 2023/03/18(土) 00:42:11.85 ID:37K/mlPQ0 https://i.imgur.com/yc7HmQt.jpg 売った方が良い?
キャシー・ウッド
バフェットが日本にうまれてたら、30年かけて原点回復するだけの人だったかもな。日本の勝ちに賭けるなとか言ってそう
まあバフェットが悪いんだけど
10年くらいかければ6倍になる
それで裕福になれるかどうかは元手次第よ
M &A側で暴利だったりするから多少はね
それ1970年代のまったく上がらなかった時代込みじゃね
70年代以外は7年で10倍ペースの化け物よ
退任も今後が読めなくなってマンガーも居なくなって
飛ぶ鳥跡を濁さずで流石のタイミング
↓
56347.57倍
問題はパフォが落ちずに50年続いていることアンビリバボー。平均20%程度というが平均21%になると数十億ドルぐらい伸びるバグったリターン
20年程度ならルネサンスとか色々あるだろうけど期間が長すぎる。パンローリングあたりに出てくるヘッジファンドは出版前はすごいが10年後に指数負けしちゃうからな
本格的に始めたのは9年前からやけど
バフェットの凄さ今のところわからんわ
リーマンショックで誇張抜きで国救ったのが凄いんやで
窓販だからもちろん途中で売れるけど握り切った人とか存在すんのかしら
個別なら60年握ったロナルド・リードがおるな
デパートの掃除係が多額の寄付をして伝説となった
800万ドル築いたそうな
荒川に居たらマジで無理
後継者選びにかなり慎重だったから大丈夫って見方が大勢だがね
後継者の顔つきはただもんじゃないね爺さんより上手かもしれん
バークシャーは投資資産より事業資産が多いコングロマリットやからそっち期待でしょ
投機的な投資事業は縮小していくと思うわ
誰も引き継げないよ
そんな相場に投資し続けるアホおらんでしょ
10年間も指咥えてるだけとか
臨機応変に切り替えるのがプロ
他の国やゴールドやビットコが高猫して、
まだ米国株握ってるアホおるぅ?
とか煽られたらマジで無理
FOMOほど抑えるのが辛いものはない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1746954587/


