もうそんなん知っとるっちゅーに。
104: 山師さん 2024/05/12(日) 15:09:48.98 ID:/LmMVjxVM キタキタキタキターーーーーーーー 106: 山師さん 2024/05/12(日) 15:11:02.50 ID:CGvyW6/j0 >>104 お漏らしきちゃああああああ!! 売った奴まさかおりゅ? 109: 山師さん 2024/05/12(日) 15:12:1 […]
1: 山師さん 2025/08/08(金) 04:25:56.52 ID:If4y3q8r9 7: 山師さん 2025/08/08(金) 04:29:36.93 ID:04lEYKl+0 助成金もらいまくって結果が出ないとこれか 8: 山師さん 2025/08/08(金) 04:30:02.32 ID:uUXIktD20 変わったばかりだろ 10: 山師さん 2025/ […]
11: 山師さん (ワッチョイ fc76-64Ui [121.116.30.211]) 2020/12/28(月) 12:38:23.09 https://i.imgur.com/VKVeCwm.jpg BABA様!!おいたわしや。゚(゚´ω`゚)゚。 23: 山師さん (ワッチョイ 97b1-HuHB [126.168.82.247]) 2020/12/28(月) 12:41:44.79 > […]
407: 山師さん (ワッチョイ b9b1-Ew5U [60.125.30.130]) 2021/05/04(火) 21:01:19.19 ID:7tO1K54b0 kopnは年単位で持つつもりだからちょっとした暴落なら耐えるしかねえ・・・・かひゅー・・・・かひゅー・・・・ いつかまた12ドルになるだろう・・・・ 419: 山師さん (ワッチョイ 29b1-wjpp [126.120.171.12 […]
371: 山師さん 2022/05/07(土) 12:36:26.97 ID:3eMdbO9o0 日本のREITが米株の傷を癒やしてる インフレには現物 金曜日からはアフターコロナ狙いで航空会社に入ってみた 383: 山師さん 2022/05/07(土) 12:40:51.68 ID:nyoCb3lOd >>371 日本のREITって、これ一株から買えるの?100株ならさすがにキツイわ […]
バフェットって買った銘柄の半数は3年以内に売る、中には3カ月以内に売る銘柄もあるのにニュースにする意味あるのか
ホボホボ撤退したからだよ
一部良いのは残すってだけで寧ろ見切るのは早い人
なんで湾曲して全く違うイメージ作り上げられてるんだろうね
アップルガチホ勢だぞ
長期ホールドだらけだがよ
右肩上がりのこのチャートを指くわえて見てると思うと、、
長期で持ち続けたほうが良いと散々でてデータでも示されてるのに、
下がったりストレスがかかってくると、チャートがとかあの人がこう言ってた~とか自分の都合の良いの探して逃げる理由にするという
売り買いして利益出せる才能の持ち主ナラそっちのほうがいいからな
これがホントのところだろね
タイミングで適切に売り買いできればインデックスホールドより当然リターンが大きい
ただそれが継続的にできる人は一握り
実際、俺はその一握り、だと思ってる人も
大概ただ何かで一発運が良かったから数年調子良いくらいがほとんどだと思う
バフェットすら近年はS&P500の成績とあんま変わらんから
そこ超えてる奴なんてまあおらんでしょ
まだ買いたいけど、暴落待ちで機会損失してる。
ドルコストすべきか同じように悩んでる人多いんでしょうね。
今はもう待ちのフェイズ
買うとしても日米以外の方が良い
給料から一定額積み立てる、まとまった金がある奴はドルコスト平均法で入れるだけ
個別株長期ガチホなんてビジネスセンスある奴かクジ運ある奴しか儲からん
トレンドの発生を確認して移動平均線とローソク足を見ながら利確ポイントと損切りポイント決めてエントリーするなら凡人でも個別株で儲からなくはない
前提知識はそれなりにいるがな
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1754379570/
