【米国株】最近の株相場見てるとAIバブルがガチで終わったんだと感じるよな

1: 山師さん 2026/06/27(土) 18:46:53.238 ID:hoOYa/PW0
AI関連だけ軒並み落ちてる

1: 山師さん 2025/06/30(月) 20:30:18.62 ID:Zo6geBDo0 15mぐらい距離とってお互い全力疾走でラグビーのタックルし合う相撲のラグビーバージョン 当たりが強いので失神不可避 https://i.imgur.com/CPrI2rw.png https://i.imgur.com/2kMwqNo.png https://i.imgur.com/kvo9oS3.png […]

1: 山師さん 2025/03/21(金) 18:13:00.727 ID:q3S8oesy0 裏の勝負師だが普段はメイドコスの掃除屋とかいう神設定でサービスシーンもたっぷりで読者に媚びる気概も充分にあったのに、なんかごつくて絵が下手で一ミリも可愛くなかったとかいう欠点がなかったら、マジで今の五倍は売れて伝説の将棋漫画になってたはず

1: 山師さん 2025/04/07(月) 07:22:33.67 ID:ZtLwQ1ZH0 https://i.imgur.com/KujmFSS.png 2: 山師さん 2025/04/07(月) 07:23:45.85 ID:pHb8XPVS0 30000は割りそうやね   3: 山師さん 2025/04/07(月) 07:27:09.19 ID:wFL9KX3K0 うひょー &n […]

1: 山師さん 2023/12/22(金) 12:43:16.058 ID:2Wt2gew60 年間120万も投資に突っ込むわけだがいけるよな?  

1: 山師さん 2024/12/04(水) 12:19:06.22 ID:PpB+3KbD0 GWはあんまりあかんか?



3: 山師さん 2026/06/27(土) 18:47:52.695 ID:F5HDojrw0
AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう
 
4: 山師さん 2026/06/27(土) 18:48:17.811 ID:/95ATa9n0
そりゃハイテクしか上がってねーから落ちるのもハイテク
 
5: 山師さん 2026/06/27(土) 18:48:37.136 ID:8JsGff2a0
逆だろ
仮想通貨が終わった
完全にAIに資金が移動した
 
6: 山師さん 2026/06/27(土) 18:49:28.569 ID:F5HDojrw0
>>5
完全に移動って言い切れるの強いな
仮想通貨もAIも両方しんどい日に見えるぞ
 
7: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:10.720 ID:xIibBE7a0
宇宙株のチャートひどくて笑った
 
8: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:26.137 ID:hoOYa/PW0
最近買った俺のキオクシア株は助かるのだろうか?
 
9: 山師さん 2026/06/27(土) 18:50:33.471 ID:GbskrdtF0
キオクシアは10万超えで2回暴落したのが痛い
当面そこを超えられる気がしない
 
11: 山師さん 2026/06/27(土) 18:53:43.781 ID:hoOYa/PW0
>>9
このままじわじわ4、5万くらいまで落ちていきそうな気もする
 
10: 山師さん 2026/06/27(土) 18:53:33.455 ID:dl5tD1GH0
NVDAも上がらんしGOOGLも上がらんのよ
不穏すぎるから一旦損切りしたわ
7月になったら様子見してまた入るわ
14: 山師さん 2026/06/27(土) 18:55:23.383 ID:Y9UzcS7mM
>>10
大文字のグーグルキモすぎだろ
 
16: 山師さん 2026/06/27(土) 18:56:49.432 ID:jYZ/4cLf0
>>14
ティッカーシンボルって知ってる?
 
18: 山師さん 2026/06/27(土) 18:58:16.596 ID:dl5tD1GH0
>>14
公式の書き方なんだが
https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/googl
 
12: 山師さん 2026/06/27(土) 18:54:40.295 ID:hoOYa/PW0
もっと上がると思って11万で買ったからもっと上がってもらわないと困るんだが
 
13: 山師さん 2026/06/27(土) 18:54:43.774 ID:AqBMd8ui0
終わったとか心配してる奴がいるうちは終わらない
 
17: 山師さん 2026/06/27(土) 18:57:57.292 ID:C3BtMPAv0
とりあえずどうしたらいいかおしえて?
 
19: 山師さん 2026/06/27(土) 18:59:11.450 ID:hoOYa/PW0
>>17
上がることを神に祈るしかない
 
21: 山師さん 2026/06/27(土) 19:05:49.621 ID:gcL3lLrN0
AIバブルなんて始まってすらいないでしょ
騙されてるよ
22: 山師さん 2026/06/27(土) 19:07:54.076 ID:dl5tD1GH0
KLAC、ASMC、AMATがこのまま崩れたら終わりか?
 
23: 山師さん 2026/06/27(土) 19:09:45.747 ID:AqBMd8ui0
ハイパースケーラーとかAI中核企業は業績伸びてるだけだからバブルじゃないけど
AI関連ってだけで伸びてる周縁のよく分からん木っ端企業はバブルだな
 
24: 山師さん 2026/06/27(土) 19:11:31.132 ID:xaTNghL10
去年の6月のキオクシアの株価→約2200円
今年の6月のキオクシアの株価→約92200円
 
20: 山師さん 2026/06/27(土) 19:03:48.083 ID:RCy+Nhc60
本当にAIバブルが終わったのならこんなものじゃ済まないでしょ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782553613/