【米国株】来年の新NISA成長投資枠なに買うか悩み過ぎて禿そう

1: 山師さん 2025/12/21(日) 20:11:19.070 ID:BU13eIge0
今年は一時倍に出来たからまたそういうの狙いたい
やっぱり宇宙銘柄か

1: 山師さん 2025/05/16(金) 19:23:57.303 ID:9mZ6ypsO0 投資マンション

1: 山師さん 2025/02/01(土) 22:10:45.671 ID:aDzFIHsyM 売買する時の手数料はその時限りだから良いとして、持ってる間にかかる年間の手数料とか管理費みたいなのを全部合計したら何円くらい取られてるの? 商品にもよるんだろうけど、特別安い(高い)金額じゃなく現実的にどれくらいかかってる?

1: 山師さん 2025/02/01(土) 11:07:10.951 ID:bujksJe/0 もう売ったから これからはFXでいく😡

1: 山師さん 23/07/26(水) 11:27:05 ID:wac3 そろそろストックがつきそう

1: 山師さん 2024/03/26(火) 03:04:25.782 ID:VBqsUMRX0 めっちゃ玄人って思われる銘柄教えて



2: 山師さん 2025/12/21(日) 20:12:03.414 ID:cqA291OK0
イオン銀行の株価が上がるから気を付けろ
チャートは日々確認しておきなさい
 
5: 山師さん 2025/12/21(日) 20:13:30.798 ID:zAD9mkAk0
>>2
何かインフルエンサー様も地銀が良いって言ってたな
でも日本株全然わかんない
 
4: 山師さん 2025/12/21(日) 20:12:41.415 ID:Qk8LEY2Ga
僕はsp500を脳○積立
 
7: 山師さん 2025/12/21(日) 20:14:31.046 ID:zAD9mkAk0
>>4
SPに240万突っ込んでも全然儲からんじゃん
 
6: 山師さん 2025/12/21(日) 20:14:14.149 ID:gp/dav1Vd
楽に損しろおまえみたいなもんは
 
9: 山師さん 2025/12/21(日) 20:15:46.297 ID:zAD9mkAk0
>>6
今年のニーサは一時倍になってすまん🤣
売った時は結局60パーぐらいだったけどな😗
 
8: 山師さん 2025/12/21(日) 20:15:23.334 ID:j6OpHs1U0
NISAなんかじゃ物足りねえだろお前には
10: 山師さん 2025/12/21(日) 20:16:19.095 ID:zAD9mkAk0
>>8
物足りなかろうが当然非課税の枠は使うだろ
 
11: 山師さん 2025/12/21(日) 20:16:35.004 ID:xeNIykFZ0
私は今年同様SP500にコツコツ積立予定
 
12: 山師さん 2025/12/21(日) 20:17:34.968 ID:j6OpHs1U0
もう量子株はやらないのかよ
 
13: 山師さん 2025/12/21(日) 20:19:22.418 ID:1ANmzf1U0
>>12
AIがもうヤバそうかなと思って切って量子のブルに全ツしたら爆損投資家になった
宇宙が急に来ると思わんかった
 
14: 山師さん 2025/12/21(日) 20:22:49.930 ID:0absW4L7M
詳しくもないのに欲かいて投資する奴が一番損する
 
15: 山師さん 2025/12/21(日) 20:23:45.795 ID:TQDi5NDm0
>>14
うんだからお前みたいなのはSP500買ってたら良いと思う
 
16: 山師さん 2025/12/21(日) 20:24:22.354 ID:0absW4L7M
>>15
それが確実だからね
 
17: 山師さん 2025/12/21(日) 20:25:36.413 ID:cqA291OK0
こういうネタ株も100株ぐらいはあり
https://i.imgur.com/zCyETGB.jpeg
 
18: 山師さん 2025/12/21(日) 20:28:45.905 ID:BtYNqrtE0
>>17
これ買うなら数倍行くかもしれん小型のアメ株買うわ
19: 山師さん 2025/12/21(日) 20:47:24.351 ID:xHUWn7bp0
エヌビディアでいいやん
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1766315479/