391: 山師さん 2024/09/17(火) 21:45:55.42 ID:SGeJQjlYM
楽天SCHDでたから5800万の内1000ほどいれてみるかな、AVGO,NVDA,MSFT,MGKは尖らせ過ぎてた。
762: 山師さん 2024/02/02(金) 06:03:00.37 ID:oBWXSKeW0 $AMZN ❖ AMAZON 4Q NET SALES $169.96B, EST. $166.21B ❖ AMAZON 4Q EPS $1.00, EST. 78C 764: 山師さん 2024/02/02(金) 06:03:48.48 ID:LRv/yats0 AMZN 一応決算クリア 迫力は分か […]
99: 山師さん 2022/07/09(土) 14:31:30.94 ID:LvpgMACc0 レバナスコストが6%かかるってやつこれ これで合ってるの? https://muragoe-makoto.blog.jp/archives/86332516.html 110: 山師さん 2022/07/09(土) 14:35:16.46 ID:VGbjGlxSM >>99 あってる。ロール […]
1: 山師さん 2024/10/27(日) 02:55:38.83 ID:NeMVBjA00 https://i.imgur.com/5A3UjSn.jpg ※民主党候補は通常全国調査で3pはリードしていないと選挙人で勝てないと言われている 2020/10/26 Biden +7.8 → Result Biden +4.5 2016/10/26 Clinton +5.4→ Result Clint […]
533: 山師さん 2022/06/04(土) 23:35:33.21 ID:1CYYgJjc0 絶対元本割れしないくらい含み益乗せたい 5年くらいあれば乗るか? 535: 山師さん 2022/06/04(土) 23:42:55.98 ID:7vzOBBcA0 >>533 5年じゃリーマンみたいなのきたらアウト 537: 山師さん 2022/06/04(土) […]
394: 山師さん 2024/09/17(火) 21:47:24.71 ID:OSRb/r+u0
>>391
SCHDはSP500よりディフェンシブでリターン同等(配当込)とかいうチートETFだからなあ
396: 山師さん 2024/09/17(火) 21:49:12.48 ID:sgK7wGg10
>>391
9月末とか見たけどもうできんの?
406: 山師さん 2024/09/17(火) 21:54:38.79 ID:SCd0zbhR0
>>391
まだでてないか?9月27日らしいぞ
365: 山師さん 2024/09/17(火) 21:36:33.10 ID:SCd0zbhR0
こりゃS&P今日最高値更新か
398: 山師さん 2024/09/17(火) 21:49:15.43 ID:HWqKeLfI0
VOOの安定感凄いよな
暴落してもすぐ戻る
400: 山師さん 2024/09/17(火) 21:51:09.35 ID:oJTFkE5K0
>>398
暴落というような下げねーだろw
411: 山師さん 2024/09/17(火) 21:56:02.37 ID:pKNeurCG0
>>398
そもそも暴落すらしない😇
413: 山師さん 2024/09/17(火) 21:57:11.91 ID:L2jKZ5c/0
問題はVOOではなくてドル円だ
421: 山師さん 2024/09/17(火) 21:58:36.99 ID:5mDCcSu90
トランプといい金利政策への圧力でパウエルをイジメんなよw
@BloombergJapan
米民主党上院議員3人、75bpの利下げ要求-パウエル議長への書簡で
430: 山師さん 2024/09/17(火) 22:03:34.42 ID:RwKqIxQd0
>>421
75bpは草
434: 山師さん 2024/09/17(火) 22:07:44.56 ID:wE22nvlt0
>>421
やばいレベルの不況で草
433: 山師さん 2024/09/17(火) 22:06:55.37 ID:LI4V9mDX0
まぁ本音は0.5利下げ要求って考えだろ
0.75とか普通に考えて無茶苦茶だからな
437: 山師さん 2024/09/17(火) 22:08:35.21 ID:BQcK5Nj30
パウエル「ここで利上げしたらうけるやろな」
442: 山師さん 2024/09/17(火) 22:09:37.30 ID:BmBxPaO90
>>437
それじゃあご乱心だよ!
病院送りになるだろ
466: 山師さん 2024/09/17(火) 22:17:09.19 ID:0kR7I5N80
設備稼働率 (8月) 78.0% 77.9%
467: 山師さん 2024/09/17(火) 22:17:25.09 ID:YkLcSPuc0
ソフトランディングコースかな
476: 山師さん 2024/09/17(火) 22:18:57.85 ID:mSD9Oz+P0
>>467
GDP now、期待インフレ、原油、景気指標見る感じソフラン
474: 山師さん 2024/09/17(火) 22:18:42.03 ID:TPQlW5D0a
66%が0.5予測してんのかこれ
477: 山師さん 2024/09/17(火) 22:19:34.73 ID:ufC3yZvJ0
ハードランディングほぼ確じゃねえか
478: 山師さん 2024/09/17(火) 22:20:00.19 ID:SCd0zbhR0
鉱工業も良くてこれで0.5やるか?0.25だろうな
482: 山師さん 2024/09/17(火) 22:21:17.09 ID:OH3nEj4y0
絶対にハードランディングさせないようやっとるんちゃうか でいつかハードランディング
490: 山師さん 2024/09/17(火) 22:22:27.00 ID:sz2/0guJ0
>>482
言いたいことはわかる
543: 山師さん 2024/09/17(火) 22:31:30.43 ID:C9jw/ih/0
>>482
パウエルがインフレ恐れて年明けハードランディング、ありうるな
正直今一度派手に下がってからのUSAがいいと思うんだよね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726565107/