NVDA?もちろん無いよ🤓
5: 山師さん 2021/12/04(土) 15:04:55.35 ID:iMuu6XM9M 今cweb買えば人生変わるぜ? 6: 山師さん 2021/12/04(土) 15:06:44.27 ID:u89lxcFza >>5 9ドル落ちがこの後2回は来るはず そこまで我慢できない奴はなにやってもダメや🥺 14: 山師さん 2021/12/04(土) 15:09:51. […]
415: 山師さん 2022/07/02(土) 07:31:47.88 ID:KxVaDnjw0 一昨日まではsoxl8位になったら全力と思ってたけど、5ぐらいになるまでやめとこ。 422: 山師さん 2022/07/02(土) 07:33:29.41 ID:GkpPLV87M ニトリの会長は為替の予想完全に失敗したんか 425: 山師さん 2022/07/02(土) 07:36:05.47 ID […]
526: 山師さん 2021/12/23(木) 18:58:45.43 ID:MBZm85ww0 指数さぁ俺が12月頭にブルレバETF買ったら下がって月曜にベアレバETF買ったら上がるってなんなの? 今日ブルレバETF買うからせめて年末ラリーで儲けさせてくれよな 529: 山師さん 2021/12/23(木) 18:59:24.62 ID:lwa4PFMJM >>526 やめろやめろ年 […]
562: 山師さん (ワッチョイ 2320-Q6Op [123.230.31.187]) 2020/09/03(木) 23:31:13.14 ID:khk8FK3v0 やっぱコロナ経験者は強いんだよなあって昨日も言ってた気がした リーマン経験者も経験値が違うわな 593: 山師さん (ワッチョイ 5502-NW65 [116.94.49.19]) 2020/09/03(木) 23:32:50.93 […]
Adobeの技術発表会よかったな
流行に惑わされずこだわりのある男の人って素敵
>>78
お前らいいやつ過ぎてワロタw
>>89
いいものを作っている会社の株価が上がるべき ってのは当然の考えだからね
Adobeの2D画像を3Dのように動かせる新技術、意味不明すぎる・・・魔法だよ
https://twitter.com/gizmodojapan/status/1846326798654886213
ドラえもんにあったなこんなの
みんなに迷惑かけているASML君は廊下に立ってなさい
つまらん年末になる
アホほど上げて調整ないしこのペースで年末まで持つわけないからなこんなんsp500.7000超えるわ
これから入るなら
NVDL担保にNVDA信用
今からならどっちでも良さそう
ワイはNVDUを高値掴みして15%減価した😡
三階建てがスタートラインだぞ甘えを捨てろ
精確には装置株の一人負け
INTC「」
我々をお救いなさるのですね
信じておりましたよ
>>223
フライング発表のせいで良い感じになったな。先に下げてるからtsmc決算で素直に上げれる。
同日だったら微妙な感じになってた気がする。
どうしても株高にしたい勢力から圧力かかったんやろな
システムエラーって苦しすぎるわw
ブルームバーグの嘘記事といい、ずるいやついるよな。きっちり調査して罰与えてほしい
どさくさに紛れて許されようとしてんね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1729155248/
