707: 山師さん 2024/07/22(月) 19:40:59.28 ID:2B8gt+Ged
VYMが下がったらVYMに逃げるか
120切って!
550: 山師さん (ササクッテロレ Sp61-bvdx [126.245.227.166]) 2020/09/16(水) 01:24:29.36 ID:4oOQ1JyEp 皆なんでそんなホールドできるメンタルあるの 23歳運用額450万の初心者です 563: 山師さん (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.207.29.7]) 2020/09/16(水) 01:27:52.15 ID:F/ […]
311: 山師さん (ワンミングク MMdf-L1wp [153.249.55.83]) 2020/11/05(木) 22:17:00.40 ID:4eFEUhnbM この円高ドル安傾向をどう見るか 318: 山師さん (ワッチョイ dfeb-c6Da [42.125.147.165]) 2020/11/05(木) 22:18:32.81 ID:Hqsu81Bp0 >>311 どう見 […]
126: 山師さん (ワッチョイ 1b71-4c7Q [58.87.143.16]) 2020/09/26(土) 20:02:29.03 ID:09uuYZfy0 暴落とか上がるまで買い増し続ければいいだけのぼーなすらいステージでしょ 何をそんなに迷うことがあるのか知りたいわ 134: 山師さん (ワッチョイ c66e-hmMd [153.156.109.15]) 2020/09/26(土) 20 […]
47: 山師さん 2022/08/25(木) 19:08:04.30 ID:LFf4Fuon0日本株に金入れだしたら簡単すぎて笑けてくる、配当もいいし 51: 山師さん 2022/08/25(木) 19:09:54.17 ID:J/Tvjv+80 >>47 個別株は日本の方が特に簡単に感じる 53: 山師さん 2022/08/25(木) 19:11:06.67 ID:LFf4Fuon0 […]
433: 山師さん 2021/12/30(木) 02:56:12.89 ID:QwisurbW0 HDBとかも考えたけど、火傷覚悟で新興金融行くくらいなら、日株UFJでも買っときゃいいじゃんという気になってきて、冷静になるとそこまで要らんな…という結論に 437: 山師さん 2021/12/30(木) 02:58:04.37 ID:q7leEQ4lM >>433 日本のバブルが今から始 […]
713: 山師さん 2024/07/22(月) 19:42:15.80 ID:VnJ9CHW80
>>707
VYMみたいな値動きの重いETFじゃ為替に勝てないような
805: 山師さん 2024/07/22(月) 20:09:07.16 ID:byd8nw840
ベライゾン逝ったあああああもうだめだあああああ😭😭😭😭
816: 山師さん 2024/07/22(月) 20:11:19.59 ID:DFvkFshTM
>>805
ほんと俺の含み損無くなりそうになると落ちてく
821: 山師さん 2024/07/22(月) 20:13:09.48 ID:PL8648U20
ベライゾンは一生死んでるイメージやったけど
いつの間にか一応反転してたんやな
824: 山師さん 2024/07/22(月) 20:13:53.11 ID:byd8nw840
>>821
今日死んだぞ🥲
829: 山師さん 2024/07/22(月) 20:16:16.47 ID:sifCcyka0
ベライゾン・コミュニケーションズ(Verizon Communications) $VZ 決算
❌売上高 結果:$328億 ∕ 予想: $331億
⭕EPS 結果: $1.15 ∕ 予想: $1.15
クソ決算というわけではなさそうだが、今のアメリカ市場は少しでもキズのある決算だと暴落するからな
831: 山師さん 2024/07/22(月) 20:17:24.85 ID:vR+3YnjI0
>>829
うーん
835: 山師さん 2024/07/22(月) 20:18:25.21 ID:BvG7AjJV0
>>829
まあVZならこんなもんだろ
ヨコかせいぜい微下げかな
842: 山師さん 2024/07/22(月) 20:19:32.24 ID:uG8M7uI90
>>829
ベライゾン微妙だったかぁ
ニュースみるとスマホをアップグレードする人もやたら少ないみたいだな
アップルとかがもっと買い換えたくなるようなスマホ出さないのが悪いな
850: 山師さん 2024/07/22(月) 20:21:33.08 ID:5mOHq/PyM
>>829
リセッション懸念さえなければセーフか?
855: 山師さん 2024/07/22(月) 20:22:32.60 ID:DFvkFshTM
>>829
普段誰も期待してない癖にこの位ミスっただけでボコボコにしやがって
誉めて伸ばせって教わらなかったのか?
916: 山師さん 2024/07/22(月) 20:41:29.75 ID:N6jWKqwIa
>>855
ベライゾン君はベテランなのでその考えは無効です。
839: 山師さん 2024/07/22(月) 20:19:20.07 ID:byd8nw840
ベライゾンくんの3%は半導体銘柄の15%に相当するからな
848: 山師さん 2024/07/22(月) 20:20:31.11 ID:PL8648U20
ベライゾンって期待値低そうやからこれくらいなら死体蹴りで済むやろ
853: 山師さん 2024/07/22(月) 20:22:03.51 ID:gR/6Hmmv0
ベライゾンそんな悪くないじゃん
862: 山師さん 2024/07/22(月) 20:24:23.03 ID:RaNmw/Jo0
ベライゾンは配当目的で買う株だから買い増しすればいいだけ
863: 山師さん 2024/07/22(月) 20:24:42.63 ID:5mOHq/PyM
ベライゾン全モ?
867: 山師さん 2024/07/22(月) 20:25:47.59 ID:RaNmw/Jo0
高配当株は上がらなくてよいのだ
872: 山師さん 2024/07/22(月) 20:27:25.53 ID:VnJ9CHW80
高配当なら株価も上がるJEPQで良くないか
何でVZに行くの?
894: 山師さん 2024/07/22(月) 20:34:04.10 ID:byd8nw840
>>872
ロマン🥺
882: 山師さん 2024/07/22(月) 20:30:24.98 ID:PL8648U20
ベライゾンは結構長く見てたけど
あまりにも存在感希薄で買いそびれたわ
886: 山師さん 2024/07/22(月) 20:31:58.29 ID:0sq32q6c0
>>882
とっくに売ってしもうた
919: 山師さん 2024/07/22(月) 20:42:35.87 ID:w518iMXS0
>>886
3年かけて-50%とか下落するような銘柄握れる奴がおかしいんよ
884: 山師さん 2024/07/22(月) 20:30:48.82 ID:DpESV1pp0
ベライゾンって呪文みたいだなっておもいました
887: 山師さん 2024/07/22(月) 20:32:24.67 ID:VTUjP1eGH
>>884
呪文でもなんでもいいさ、今夜は勝ち確だぜ!
915: 山師さん 2024/07/22(月) 20:41:27.61 ID:pRNGwb1Nx
🐻🍯<ダウの犬の生き残り、IBM、MRKは成長中。DOW、WBA、VZは損切って正解。
950: 山師さん 2024/07/22(月) 20:54:19.44 ID:BvG7AjJV0
900: 山師さん 2024/07/22(月) 20:35:19.18 ID:Is3Exujad
VZの株価は約30年ヨコヨコやぞ
30年ヨコヨコできる銘柄を舐めちゃいかん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1721630974/