7月の最高値8,200万からようやく半値まで戻した。
4,000万復帰も久しぶりや。
先週金曜にようやく信用二階建て全力INできたおかげで、1日でプラス400万、
久しぶりに味わうこの高いボラティリティ、やはり脳汁噴火で病みつきになる。
このまま決算突っ込むぞ。明日は有給取った。
//imgur.com/yyC1cNA.png
110: 山師さん (ワッチョイ 367e-MVf8 [121.102.41.19]) 2019/12/10(火) 11:38:12.05 俺のJリートが暴落中 米国リートは上昇トレンド 113: 靴磨き (ワッチョイ 8dca-8b9E [164.70.211.122]) 2019/12/10(火) 12:43:47.82 おはようございます! 靴磨き協会からボーナス […]
597: 山師さん 2022/03/21(月) 09:47:36.64 ID:ZjeaIA440 恒大🇨🇳香港での取引停止 600: 山師さん 2022/03/21(月) 09:49:16.12 ID:HoNi1qSa0 >>597 ソース 602: 山師さん 2022/03/21(月) 09:51:02.58 ID:ZjeaIA440 >> […]
26: 山師さん (ワッチョイ 3dec-kbnc [222.4.53.150]) 2021/07/17(土) 09:17:15.48 ID:NFIPbtyR0 去年のコロナショックの頃は毎日がお祭りだったからな 日中のダウ先が-6%で取引停止、場が開いたら10分でダウ-12%に到達して取引停止 あんな面白い日常はなかった 43: 山師さん (アウアウウー Saf1-Lylw [106.130.2 […]
38: 山師さん 2022/06/30(木) 20:03:40.70 ID:W8TqNoSja 多分どっかの決算で総悲観→リバを暫く繰り返すでしょ 45: 山師さん 2022/06/30(木) 20:04:39.00 ID:1lfPGyZp0 >>38 好決算で激リバのタイミングはどっかあるよね 55: 山師さん 2022/06/30(木) 20:06:14.63 ID:P7QdCag […]
おお!蘇ってきたね!
エヌビじゃなかったら脳汁出っ放しで死にそうだな
しびれるね
勝算何割とみてる?
前回よりは市場期待も低いし、株価の反応もマシなんじゃないかと思う。
楽観はしていない。
しかし、Blackwellの具体的な収益見通しが初めてお披露目となる重要な決算で、ホルダーとして普通にたのしみ。
毎回冷静だな
爆益あれ
きたあ!
オールインだとしたら8200万まで行って、半値以下に落ちたんか
メンタル強過ぎる
8月の大暴落の時、92$という大底がちょうど追証ラインだったため、まさかの大底で失禁全売却しちまったからな。
この時失ったポジションは現物69$2,200株、信用90$4,450株。
その後損失を取り戻そうとムキになってSOXSとSOXLでデイトレしたところ、半月で更に350万失い、1番ヤバい時で1,800万まで資産減ったよ。
その後NVDAでやり直そうと決心し、気を取り直して124$で再び現物IN、128$で信用INしたが、
Q2決算で大暴落、またしても追証ラインまで行ったが今度は売却せず、追証金15万程入金したら、その後爆上がり。
その後信用分を130$で1回売ったがなかなか推し目がこず、先週金曜に141$でフルベットINして今に至る。
漫画化しろ
人気出るぞ
最新は140割ってからインした訳じゃなかったんだな
そんな底で拾えることなんか滅多ないぞ。
これでもまだいいタイミングで入れたと思ってる。
明日ワイも↑やと思う
有給は草頑張れ
そもそもAI企業が半導体控えてるって聞いた
決算はクリアできないだろう
エヌビがくしゃみすると全体に響くからやめてー😭
利確とビットコインに資金移動
多分オプション絡み
週変わると反対に動いたりする
ほんとマネーゲームだよね
お前ら決算悪くても買えよ
死なんやろ
他に選択肢いろいろ出てきてる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1732053891/
